お手伝いしました♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?





こんにちは!美人バストの堀内です✨





3月3日に品川店オープンしました✨
お部屋が広くて綺麗なんですよ〜!!!



内装は綾乃さんがやっていたのですが
私にもお仕事が回ってきました〜🥰👏!




それはこれです!












カーテンのお直し🥰🥰🥰



そう私意外とお裁縫系の得意なんです☝️😙✨








完成👏✨✨✨



8枚あるカーテンを治すのは大変でしたが

終わるとすっごい気持ちがいい💕


なによりも少しお店の内装お手伝い出来て嬉しかったです笑






ぜひ品川店に行かれた方はカーテンも見てください!

(カーテン見てもって話なんですけど😂)






1つ前の記事にもありますように

品川オープン企画をやっていますので

少しでも見たいという方

ぜひ企画利用しちゃってください😙☝️✨✨






ここからは報告と私の日記みたいな感じになります😂💕💕


麻衣子さんみたいな素敵なブログが書けなくて悔しいですが🤣







ただいま私と、麻衣子さんは絶賛肌ファス中です💆‍♀️



私はもうパックが終わっていて、

23日間のスキンケアをやってる感じです!




2週間経つのでそちらの経過報告を〜❤️



iPhoneのカメラで加工もなしです




ほうれい線、口元のくすみ、頬のそばかすが


薄くなったかなと思っています!!!


(同じ角度で撮るって難しいぃぃぃぃ😰)






仕事帰りにお直ししなくても

平気になってきてファンデーションや

お粉などを持ち歩くことも無くなりました🤔




お客様や、お友達に会うとほっぺツルツルだね!と褒められることが増えたので

効果がちゃんと見えているんだなと嬉しく思います💕




はい、肌ファス最強です。






肌ファス募集で直ぐに応募が沢山ありました〜💕💕💕

今月からみなさん来て頂けるのでワクワクしてます!!!




少しでもお肌キレイにしとかなきゃ!!!笑





今まで、スキンケアやってはいたけどめんどくさくなって適当にやっていたり

お泊まりに行った時はなにもしなかったり、、、滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




でもモリーズさんのスキンケアたちに変えてからは

毎朝毎晩しっかり丁寧にケアをしてます!

シンプル過ぎて助かる本当に。笑



そしてね、やっぱり大切にしてるから

肌も喜んでくれるし、肌の調子も分かるようになります✨




大切に扱ってあげるって大切☺️




これはバストも一緒ですね☺️💕






キャンペーンの募集はもう終わってしまっていますが

肌ファスのモリーズたちはお取扱していますので

いつでもやりたいとお声掛け下さい!!


喜んで!!!ってなります☺️🤲







最近私の仲間に入れてあげたのがこの子です❤️




桑の葉美人」




桑の葉って凄いんですよ!知ってました?




普通の青汁です!味は😂






桑の葉にはビタミン、亜鉛、カルシウムが!!


このカルシウムは牛乳(100ml)の27倍もはいってるそう!!


あとはDNJという成分🍃🌱

自然界の植物にはほとんど含まれていないそうです!!

どんな効果があるのかと言うと、、、



糖質の分解をしてくれるそう🥺🥺🥺🥺🥺





すごくないですか?!


ご飯食べる30分前に飲んだから凄い子なんです🍃💕





あとは食物繊維も豊富なので便秘の方にももってこい❤️






そして、この桑の葉美人には

プラセンタ、大豆イソフラボンも含まれてます♡


バストにもいいです〜😙❤️






水、牛乳で割ったり!

水のペットボトルを買ってそこに入れて1日飲むだけでも✨




野菜不足の方にもオススメです!






青汁興味ある方これから初めてはいかがですか?🍃🌱












こないだ渋谷にAAAがいるということで

友達に着いてきてもらいました🥰✨笑


急遽だったからもっとおしゃれしたかったなーなーんて思いながら😂😂





では、また更新します✨





品川企画お申し込み


品川オープン企画








◆3月体験募集

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)