社員全員ノーファンデ!まず私に出来ることは?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

美人バスト 小寺麻衣子です。


社員全員ノーファンデーション


のエステサロンて、


凄い!さすが!と思いませんか???




肌ファスのプログラムで扱うお手入れ品は


元々、九州で長く続くエステサロンで


作られたものです。


ここの会社の社員は


全員ノーファンデーションなのだそう。


なんて説得力!!!!!


美人社長が広告塔として


自らが生まれたままの素肌美


体現なさっていて


なんて素晴らしい説得力!!!!!


(HPのお写真拝借してます。ちなみに前列右から2番目がお美しいいずみ社長♡)


私も昨日からデトックスパックを始めたのですが


正直、乾燥を感じます!


でも不思議と見た目の

カサカサ感はないんですよね。


日頃、いかにベタベタと色々つけ過ぎていたのか


甘やかしていたのか...



確かに、肌へ色々塗ることで保護することは


できると思いますが


肌を育てる力が弱くなっていたかもしれません。


あなたも、つけ過ぎていたりしませんか??


肌は本来「自浄作用」「分泌作用」を持っています。


私の肌が綺麗にならないのは

このアイテムが足りないせいかも...


アレをつけて、コレもつけてシャンプー


という事自体、本来おかしな事なのです。


シミを隠すために毎日塗っている


コンシーラーで色素沈着をおこしたり


毛穴を隠す下地で


逆に毛穴を詰まらせてしまったり



つけすぎ・やりすぎ

⬇︎

肌が甘える・麻痺

⬇︎

もっと化粧品を!!!


の無限ループから抜け出せなくなる


恐れがあります。



肌ファスティングで一旦、肌をリセットし


本当に必要なものだけを補給して

肌の活力を呼び醒す。


肌の新陳代謝を利用して

「肌性格」を変えてあげる。




大人になると


自分の性格を変えるのは


なかなかのトレーニングが必要ではありますが


肌ファスティングは


アイテムを減らして変えるだけ!


肌悩みの無限ループからもさよならバイバイです。



とはいえ


肌ファスをやるのは...そこまで...


と二の足を踏んでいるあなたには


まず、水分を沢山とることがオススメです♡



ここのバストの人たちはやたらと


水分補給って言ってくるな〜


とお思いかもしれませんね!笑


でも、そのくらい肌にもバストにも


水をしっかり摂ることが重要ですからね!!!


本来の自浄作用を正しく機能させること



まずは代謝を良くして


大切な自分のカラダにいらないものは


流してポイッしましょう!


「私の肌は、バストは、綺麗にならないかも...」


というムダな思考もポイッです!


みんなで肌もバストも綺麗に♡


一緒に頑張りましょう^^



 

 

◆美人バストで働く仲間募集中

こちら