あの人のバストになりたい!食事の選び方は?? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ

小寺麻衣子です。


もう今年もひと月終わりますね!



・年始にたてた目標を達成した♡


・少し理想に一歩近づいた♡


など変化はありましたか?^^



元旦、年明けとともに浅草寺に行ったらすでに行列でした!





私はこの1ヶ月、密かに


チャレンジしたことがあります。



それは


自炊をしないこと!!!





今までも自炊はあまり好きにはなれなくて


それほどしていませんでしたが...


作っても、お味噌汁ぐらいでした。







でも、やっぱり好きにはなれなくて


30日だけ!と思って


3食、外食にしてみました。

(テイクアウトも含め)








結果、ものすご〜く快適でした✨



とくに太ったり、痩せたり

(私は栄養バランスが崩れると痩せて胸が減りやすい😱)

肌が荒れることもなく


ストレスフリーで幸せ〜♡




でも、外食はなんでもいい


と言うわけではなく


自分なりにルールは決めましたよ!



例えば


・コンビニ

   とくにレジ横のホットスナックは買わない


・作りたければ作ってOK

(そんな日はありませんでしたが!)


・たんぱく質はしっかり摂る


・お味噌汁は1日1回は飲む

(よっぽど好きなんですねぇ)


・朝の一口目は白湯、そしてフルーツを食べる



などなど




とくに意識したことは


理想の人が食べているであろう

メニューを選ぶこと



もちろん自分が食べたいもの


ということが大前提ですが




食べたもので体がつくられる


ということを、私は嫌でも理解しているので


やみくもにメニューを選択することは


避けたいところ!


たまにはこんなメルヘンなものも食べましたが♡


サロンに来てくださるお客様でも



・お野菜が体にいいことは分かっているけど、


・たんぱく質がバストにいいって言うけど、


・食物繊維を食べると便秘が改善させるって、


「具体的に何を食べればいいですか?」

という質問をよくいただきます。







そこで、私のオススメの方法は




理想の女性が食べている(であろう)


食事写真を、スマホのアルバムに作って


お腹が空いたら見ること。





これをすると


食事をするお店や


選ぶメニューが自然と変わっていきます。






脳って意外にぼんやりしています。






なので


あらかじめ食べた方がいいものを


視覚化してあげると


行動がしやすくなります





もし、理想の体型の女性がいたら


その人が食べているもの


食べているであろうもの


の写真を集めてみてくださいね。





ポイントとしては


自分の体型や骨格が似ていて憧れる女性!




例えば


身長157センチの私が


178センチのテイラースウィフトの


体型を目指す!って


ちょっと色々と挫折する部分がありますし


そもそも必要なエネルギー量が違いますよね。




もし


このブログを読んでいるあなたが日本の方なら


やっぱり日本人女性がオススメです!



今はインスタなどでお食事写真を


あげている方も多いので


ぜひチェックしてみてくださいね!





食べたものでバストは作られますよ♡


一緒に頑張りましょうね^^

 







◆1月体験募集

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)