もしかして私は〇〇不足。。。? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?





こんにちは✨   美人バストの堀内です♡




私、、、知ってると思うのですが笑

食べることが大好きです!!!笑




久しぶりに登場したと思ったら
いきなりなんの暴露って感じですよね😂








食べることが嫌いな人っているのかなーって
よく思います😂😂





食事にあまり興味がない方など忙しい方など


食べてる暇がない」や
「 食べる欲がない」など聞きます。






えー?!?!もったいない!




なんて思っておりました😂😂😂😂






朝起きたら夜何食べよー🤤


お昼ご飯、お腹空いたなー何食べよー🤤🤤





と常に食べることに頭が動いていました🧠笑笑





あ、それがお菓子は全く食べないんですよ笑
貰ったものは美味しく頂きます🙏笑






じゃ、なにが好きでよく食べているのか!!




それは、、、「炭水化物



お米、ラーメン、パスタ、、、The炭水化物







主なよく食べてる食事をざっとご覧ください



(綾乃さんに怒られる覚悟で🥺)












一人暮らしだと、自分しか食べないのと
少し楽したいなーって気持ちもあり



炭水化物➕肉or味の濃いおかず



でお腹を満たしていました笑





バストアップ、痩せるため



一応野菜を気をつけていたけど、、、




こうやってやって見ると、





本当に野菜が足りないと反省をしております。笑


🍅🍆🥑🥦🥒🌶🌽🥕🥔🍠






私ですね1度DNA検査をしたことがあります!





実は私炭水化物、脂質でそこまで太らない体質なんです!!!!!!!







最初衝撃的でした笑







なにが良くないかと言うと



タンパク質が足りてないと太るタイプ😨💦






タンパク質は


筋肉、肌、髪の毛、骨などを


作るために必要不可欠な栄養になるんです。







タンパク質が足りないと筋肉も維持できなく
代謝も下がってしまい冷え安くなります。




と、ここまでわかっているのに



炭水化物ばかり、、、笑












そこでDNA検査してない方に

少しでも役に立てたらと思い


ブログ読んでる方限定で



あなたになにが必要か





少しでもアドバイス出来たらと思い




チェックリスト載せます♡









□炭水化物、加工食品を食べることが多い
□スポーツが好き
□ダイエット中である
□よく噛まず食べるのが早い
□ほうれん草やレバーなどをあまり食べない
□生理の量が多い


この方は鉄不足!!!!
鉄のサプリメントを摂るように✨





□アルコールをよく飲む
□甘いものをよく食べる
□加工食品やインスタント食品をよく食べる
□デスクワーク
□カフェイン中毒


この方はビタミン不足!!!!
ビタミンのサプリメントを摂るように





□肉、魚介類をあまり食べない
□スナック菓子、インスタント食品が好き
□アルコールをよく飲む!!
□タバコを吸ってる
□激しい運動が好みよくしてる人


その人は亜鉛不足ー!!!!
亜鉛のサプリメントを摂るように✨






□肉、卵、魚あまり食べない
□野菜中心の食生活
□ご飯やパン、麺などで食事を進めて
□スポーツを良くする、あるいは肉体労働
□ダイエット中である
□たるみ、ぷよぷよした体


その方はタンパク質不足!!!!!
プロテインで補えてら楽かも✨









私は亜鉛以外をのんでます☝️✨








なにが自分に必要か



気にしてみてくださいね💕



もっと詳しいことが知りたい方は



ぜひDNA検査してみて下さい♡♡







スカイツリーのコラボカフェに
行っきました♡♡♡♡

本人はいないのに、
Nissyの写真が貼ってあるだけで
わくわくどきどきします♡



この気持ちを持ち
1人でも多くの方のバストアップに


携われたらと思います♡



























◆1月体験募集

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)