アフター7におすすめのセルフケア♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ
小寺麻衣子です。



ご存知ですか?

アフターファイブという言葉は

死語だそうです!

私は今年になってようやく知りましたキョロキョロ



もはやアフター7、8が主流だそうです。

若い子にはアフターファイブが通じないらしい。

お互い気をつけましょうね♡笑




さて

家事や仕事、育児に忙しい毎日ですが

すこーし空いたお時間は

何をして過ごされていますか???




某女性誌のアンケートによると

1位  家で動画・テレビ鑑賞

2位  習い事・勉強

3位  友人や同僚と食事

が多いとのことでした。


みんなやることは大体一緒なんですね!



私もおうちに帰ったら

Amazonプライムで映画を見ながら

ごはんを食べてます^^
(お行儀はけっして良くないですよねショボーン




なぜ、アフター7のことを

話題にしたかというと

おうちで過ごすことが多い方には

ぜひ、動画やテレビを

ながらセルフケア

やってみてもらいたいから!です。






だって

動画やテレビを見てるときって

手持ち無沙汰になりませんか???





例えば

海外ドラマでよくあるシーンだと

ソファに座りながら


ワイングラス片手に...

アメリカンサイズのアイスクリームと一緒に...

おっきなボウルいっぱいのポップコーンと共に...


テレビ見てませんか?




あの影響からなのか

私も映像を見るときは

何か用意したくなるんですよね!!!



温かい飲み物だけなら

自分を褒めたいところですけど

どうしても何かちょっとつまみたくなる...


決してお腹が空いている訳ではないのに。





なんか、手がヒマなんですよね。






そんなときは

セルフケアの出番です!

脇のリンパをとりあえず触ってみます。

前を揉んだら、後ろも揉んでみる。


その流れで、次は、二の腕に行きましょう!

二の腕をもみもみ、モミモミ...
(⬇︎腕は下ろしたままでも大丈夫!)

次に、腕を少し高くあげて

デコルテに流してあげてください!

これだけです。

あ、ポイントが1つ!

二の腕もみもみは

1分はした方がいいですね♡






お風呂の中で〜

クリームを塗ってから〜

ブラジャーをつける前に〜

と、自分でルールを決めてできる方は

もちろんそれもいいです♡



バストアップを

わざわざ始めなくちゃいけない

と思っている方には

ながらセルフケア

挑戦してみて欲しいです!



セルフケアでバストが成長されたお客様は

たくさんいらっしゃいますよ♡


一緒にがんばりましょう^^






◆1月体験募集

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)