バストアップの施術だけ??? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ
小寺麻衣子です。

今週もおつかれさまでした^^



今日はあおいさんがお客さまのコース中に

綾乃さんと

日本全国美人バストマップ

を作ってみました♡
(途中で時間切れになってしまいまだ未完成です☺️💦!)


大変ありがたいことに

美人バストの技術は

全国に着々と広まっております。


そして

エステサロンのオーナーさんが

新しいコースの導入として

美人バストの技術を

取り入れてくださっていることも多いです。


その場合、元々あるものとアレンジして

取り入れてくださったり♡






例えば

うちの吉祥寺サロンの場合は

身体の冷えが強い方には

遠赤外線のマットに包まって

温まってから施術を受けていただいたり



ファーストフードやコンビニ食が多い方

添加物など溜め込みやすいため

デトックスマシーンに入っていただいたり
(この中のお水、元は透明です😱)


バストを残してダイエットをしたい方

セルライトをゼロにする、痩せる機械で

直接、脂肪を撃退していきます!






という具合に

バストアップを

色々な角度からアプローチしていきます♡



お客さまそれぞれ

オーダーメイドでコース設定です。





まだサロンへ行ったことない方

自分で少し頑張ってみたい方

一回行ったことあるけどね!という方




正直、ホームケアで

セルライトの機械を取り入れることは

難しいかもしれません!





でも

・身体を温めること

・デトックスをすること

はご自宅でもほんの少し意識すると

バストアップに効果大です♡





もちろん

どこのサロンへ行っても

根本的なバストの育て方

施術×食事×ホームケア

統一しております。






そして

・身体を冷やさないこと

・老廃物を溜め込まないこと
(あ!ストレスもですよ!)

はバストアップの基本のキです🌳





・氷の入ったドリンクを控える

・朝、白湯を飲んでみる

・脇のリンパマッサージをしてみる

・愚痴を紙に書いて破って捨てる

など


出来るところから

一緒に頑張りましょう^^





◆1月体験募集

 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)