旅行後、太ったら、バストが大きくなるチャンスです! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ
管理栄養士の近藤綾乃です♡

社員のコと沖縄旅行✈️にいってきました^_^♡


楽しかったね♡♡

あおちゃんはダイエット中なのに

めっちゃ食べてたの(笑)

これだったり笑

これだったり笑

これだったり笑
まだまだ、食べていた笑


旅行にいくとよくあるある🥰✨🥰

旅行にいった後 体重が増えちゃう人

旅行後が大事で✈️


帰ってきた初日はお腹空く

まで食べないのが大切ね♡

お腹がすいていないのに

朝だから、お昼だけだから

感情で食べる人は、要注意!!

せっかく痩せたのに

リバウンドしやすい✨🥰✨


身体の仕組み的に

血糖値が下がっていないのに

食べると太ります!!!!

必要以上に過食気味の

場合、要注意!!!


旅行後は2泊3日だったから

帰ってきた3日間は

食事を気をつける!!!


お水をいつも以上に飲み

デトックスに効果がある野菜

濃い色の野菜や、

アクの強い野菜

食べてみてください♡♡

量を減らすより

質を見直すように!


旅行中は、糖質、脂質が多い食事になるので

ビタミンB群は比例して補うと

太りにくい!!


私も旅行中は

ビタミンB群の通常より

サプリメントを増やします♡


旅行中は栄養バランスが崩れやすいからこそ

サプリメントを上手に活用してみてくださいね♡


旅行から帰宅して

リバウンドしたらもったいない!!


でも、もし

太っていたら!!


思考を切り替えてください♡

バストになる脂肪が増えたと♡


太ってしまった身体の部分を


モミモミして
⬇︎
バストへ移動✨✨✨✨



体重が増えた分

バストは大きくなるチャンスが

きたと思考を変えてくださいね^ ^


このお客様のように

体重が変わってなくても

スタイルは変わりますから

ついている脂肪の位置の違いで

スタイルは良くなりますから♡

太った!!!
⬇︎
ネガティブになる〜!!!


この思考は、まずいですからね😭😭😭💦💦💦

負のエネルギーが溜まると

またまた、太りやすくなりますから!!


ストレスが溜まると痩せにくくなりますから♡

常に、前向きに♡♡


あおちゃんのダイエットは続きます💕

では、また更新しますね^_^


◆11月体験募集
 バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡


 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

・バストアップしづらいシリーズ


 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)