バストを残してダイエット!? バストが減っている!??? | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップのサポートをしている

近藤綾乃です。


昨日は、久しぶりに●●さんに会えました^_^


●●さんは、まいこさんのお友達です。


7月からバストを残してダイエットを


始めることになったのですが、


●●さん、お酒好きでタバコも吸う子!




お酒は、ジュースのように


大量に飲む!!



お酒大好き、バリキャリ女子



バストを残してダイエット


コースをお受けする時に


一瞬、大丈夫!????


バストを残してダイエットコース通って


もらうのを迷いましたよ!!!!



お酒を大量に飲むと


臓器に負担がかかるから


バストを残してダイエットには


ちょっとむかない!!



けど、●●さんと話していたら



私のやる気スイッチが


“オン”になり


●●さんに


綺麗なバストは残して痩せてもらい


ナイスBodyになって


素敵な彼氏をみつけて


幸せになって欲しいと

 

本気で思いました♡



●●さんが幸せになるお手伝いを


美人バストでしようと


まいこさんと決めたんです🥰✨🥰



うちに通い始めて


4ヶ月


マイナス-7.3kgに成功♪


痩せ始めたら素敵な彼氏ができ


お酒は、ダイエット中とは思えないほど


のみますが(笑)


ダイエットは成功しつつあります!!





●●さんにもすごく喜んで


いただき✨🥰✌️


この瞬間が


エステティシャンには


たまらない瞬間🥰🥰🥰🥰




体重とサイズは順調に落ちているけど



しかし、少しバストが落ちている!


写真を比べてみるとわかりませんか??





本人は、


「なんとなくバストが小さくなったかも!」


そんなに気にして


いなかったのですが


バストが大きい人に


よくあるパターンです!



お客様より私のほうが


バストのことになると必死



お客様は痩せたい


気持ちが最優先で


バストが少なくなっても


気にしない人が多い!






スタンプで私の気持ちをあらわすと!


こんな感じ!





●●さんに


ヒアリングしていくと


原因がわかりました!


バストケアを最近


怠っているとのこと!


スタンプで私の気持ちを表すと


こんな感じ!!!!!




●●さんの美乳をちゃんとキープしてもらい為に


セルフケアのアドバイスをまいこさんに


してもらい!!!


食事のとり方をアドバイスして!!



これ以上、バストが落ちる場合は


施術内容を切り替えていこうと思います♡♡



●●さんはもう少し痩せたいとのことなので


まだまだ、美人バストでサポートして


マイナス-13kg 残り6kg落としていきますね💕



バスト残してダイエットを成功させたい人は


必ずバストケアも同時に行ってくださいね!!!


10kgでもバストを残して


痩せることは可能ですから!


その方法は、また別日に


ブログにかきますね!


では、また更新しますね♡




◆脳を使って夢を叶える方法

LINE@で発信予定

友だち追加


◆バストアップの豆知識
LINE @も配信予定友だち追加


サロン経営の秘訣を配信しています。
LINE @も配信予定


◆美人バストストア

こちら



◆10月体験募集
 体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡


 ◆日々の生活

◆お客様のビフォーアフター

 

 

◆次回のメルマガ内容

・バストアップしづらいシリーズ


 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)