1ヶ月でバストが変化しました!!!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュの近藤綾乃です。

 

 

1ヶ月でここまでバストがふっくら

 



 

頑張ってくださいました♡♡

 

 

 

夏はちょっとばかり

 

バストが大きくなりにくい人が

 

多い季節かなぁと個人的には思いますが

 

1ヶ月でここまでふっくらとなったので

 

これからも期待できるのではないかなぁと

 

思います!!!

 


 

何故?

 

夏はバストアップにオススメしないか?

 

いくつかの理由があります。

 

  


夏は冷房がガンガンきいている

 

環境にいる人が多かったり

 

汗をかきミネラルが失われてしまったり

 

ミネラルの中でも代表が鉄とかね!

 

 


暑いから、食欲が減り

 

麺類やさっぱりしたものを食べたくなるし

 

氷が入った冷たい飲み物を、

 

飲みたくなったりしませんでしたか?

 

 

身体を冷やしすぎると

 

血流が悪くなって

 

バストアップしづらくなります。

 

 

バストを残してダイエットも同じです!

 

冷えている身体は結果が

 

でにくいんです!!!

 

 

出来る限り

 

身体を冷やす行為は避けたいところ!

 

そして、●●さんは

 

1ヶ月でバストが綺麗になった理由は

 

 

天然のアミノ酸

 

「アセチルヘキサペプチド-38

 

を配合している

 

”魔法のエッセンス”を

 

毎日ふきかけてもらったから

 

 

 

 

 

 

 

このエッセンスが

凄いですよ!!!

 

 

ポイントがあって

 

このエッセンスは

 

脂肪を集める特徴があるんです!!

 

 

 

バストに”シュッ”

 

とふりかけると

 

脂肪が集まってふっくらするんです!!

 

 

ブログを読んでくださっているあなた

 

怪しいと一瞬でも思いましたか???笑。

 

 

私も、その話を聞いた時に

 

怪しい〜!

 

って疑いましたよ!!!笑。

 

疑いながらも

 

とりあえず10本購入してみて

 

周りの人も巻き込んで

 

バストに毎日ふりかけていました!

 

 

 

 

実際試したら

 

やっぱり凄い!!!

 

 

それから、そのエッセンスの効能を

 

理解した上で私は色々試してみました!

 

 

いつ、塗ったら結果がでるのか?

 

 

 

そうしたら、一番結果がでた塗り方は

 

 

 

二の腕マッサージの


セルフケアをやる前に

 

 

 


バストにふりかけると

 

効果大大大!!!

 

※この動画、私のバスト貧乳に

みえませんか!?笑。



ただ、塗るより(ふりかけるより)

 

効果大なんです!!!!

 

サロンにお通いでお持ちの方、

 

美人バストストアで買ってくださった方


◆美人バストストア

こちら

 

二の腕マッサージのセルフケアをやる前に

 

バストにシュッとふりかけて、

 

セルフケアやってみてくださいね🥰✨🥰


では、今日はここまで!


 

◆15期 美人バストスクール

満員御礼♡

 


◆お家でバストを残してダイエット

メルマガ登録こちら⬇︎ 

こちら

 

 

◆バストを残してダイエットLINE@

登録はこちら⬇︎

こちら

 

 

 

◆大豆プロテインが販売となりました♡

詳細はこちら

 

 

◆8月体験募集

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)