産後バストが縮んでしまって、これからバストアップしたい方へ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®︎近藤綾乃です。


今日は、産後のバストケアの


ポイントについてお伝えしますね



●●さんは、3人子供を出産していて


出産する前はDカップあったそうですが


子供を産むたび


どんどんバストが


小さくなってしまったそうです。



バストケアを始めてくださって


ここまでバストが戻ってきました!


A? B だったおっぱいも


ふっくらね!!



変わったバストをみて


とても喜んでくださいました


この瞬間がたまらなく嬉しい


バストは女性の象徴だもん!


綺麗な形にもどったら


嬉しいですよね✨✨✨



この瞬間が好きだから


バストケアの仕事が大好き💕




下着を外した時


バージスラインも


うっすらしかなかったし


デコルテもほとんどなかったけれど


努力してくださったので


綺麗になりました♡





●●さんが大きくなったPointをご紹介しますが



まず、背中に注目しました♡

背中が硬く、肩甲骨が開いています!

そうするとデコルテの脂肪が

少なくなってしまいます。

重点的にほぐします。


筋膜を施術でほぐした後


筋膜の質が低下しないように


肩を動かすセルフケアをお伝えします。


デコルテが癒着しているので


鎖骨したあたりと小胸筋を


重点的にほぐします。


そうすると、デコルテがふっくら


もう一つ 大きく変えてもらったのか


食事です🍙


バストをなくすような


食事をとられていました🍺




食事のPoint1

コーヒーをお水代わりに


1日 7杯😱😱😱


⬇︎


コーヒーは、

副腎疲労の原因なので

1日 1杯程度



これは、バストケアしたいなら


辞めてもらいたい習慣😱😱


コーヒー!!!


とくに、カフェオレ飲みすぎると


体臭臭くなるので要注意ですよ(笑)



Point2

3食食べていなかったので、


出来る限り3食にしてもらい


タンパク質、鉄、ビタミンC


を意識してもらいました!


ただ、タンパク質を増やすだけでは意味ない。


バストのハリには、鉄、ビタミンCは必須✨✨



そして、セルフケアを


頑張ってもらったら


ここまで、ふっくらなりました✌️



あとは、仕上げに


脂肪細胞を集める


エッセンス✨つけて


デコルテふっくらに!



デコルテにお肉が少ない方に


オススメアイテム!!



ちょっと値段が高めだけど


効果大✨です!!!


デコルテに欲しい方は


ホームケアに使ってみてくださいね♡


購入はこちらでも可能です⬇︎

こちら


バストは愛情かければ


大きくなります♡


諦めないでくださいね^ ^


応援しています📣


 

◆11月体験募集

10月25日 募集開始

 バストアップ体験詳細について

 

 

◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

◆エステサロン経営で年収をあげる魔法のエッセンス(毎週月曜日配信)