疲れやすい人のための、オススメのツボ!!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®︎

管理栄養士   近藤綾乃です。




昨日は、主人の体を触り


腎臓の反射点を触ると


腎臓が疲れています。

腎臓が疲れていると・・・・


腎臓がきちんと働かないことで


血液が酸化してドロドロ



痩せづらい


疲れやすい


ひどい方だと


人生のやる気 スイッチもOFF


になってしまうんです!!!!




せっかく


主人が脱サラをし


お仕事が軌道にのって


良い感じなので、このままやる気


スイッチをONでいてもらわないと(笑)


パートナーには


仕事で最高のパフォーマンスを発揮し


家庭を守ってもらわないと


と、こっそり私は思っていますので


すぐに、腎臓ケアをはじました♡



腎臓が疲れていると


栄養が吸収しづらくて


バストアップもしづらいです。



あと、腎臓がよくなると


白髪も減る人も多いですよ!!!



腎臓のケアの仕方は色々ありますが


今日、一つブログでお伝えするのは


足の裏のツボ


「湧泉・ゆうせん」


があります♡


足の表の中央よりやや上、


足の指をおりまげた時に凹むところ


そのツボを息を吐きながら押すこと



これが、腎臓のケアにオススメ


疲労回復効果もあると言われています♡



わたしが24歳の時に


始めたはじめた副業(セルフケア講師)では


「このツボは、やる気スイッチのツボだよ」


と教えてもらっていて


24歳のわたしは、人生にやる気を


出したかったのでいつもいつも


気づいたら押してました♡笑


あなたも


ダイエットがうまくいかない


疲れがなかなかとれない


人生にやる気が起きない


と思ったら・・・・


湧泉をツボを教えてみてくださいね♡



それでは、更新しますね♡



◆バストアップの豆知識

 

◆お一人様 エステ開業の秘密(不定期でメルマガ配信)

 


 

 

【満員御礼】

〜脳を使い夢を叶える1day講座〜

 

脳の使い方を知って

叶えたい事をより

叶えやすくする為の講座です。

 

12月30日 18:00〜21:00  満員御礼

@名古屋

1月14日 13:00〜16:00  満員御礼

@東京


 

 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座


バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら

 

 

【お知らせ】

サロン営業は

 2018年12月27日〜2019年1月6日まで

 年末年始休業の予定です♡