本当なのか? 4人1人が離婚する時代 | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®︎ 

管理栄養士の近藤綾乃です。



異性に対して好きという気持ちは


いつまで続くのか??



こんな事を考えたことはありませんか??


一体、いつまで異性に対して好きと


いう気持ちが続くのか?



私は、主人と一緒に暮らし始めて


1年が経ちました。


1年前に主人に抱いていた好きという感情は


明らかに、今の方が好きです。



好きという気持ちは


どのぐらい続くんだろう??


といつも思って生きています。


一般的に3年だと


いう人もいますが、、、、



でも、本当に3年なんだろうか??



サロンに通ってくださっている


方も、何人も3年たっても


主人の事が好きという方が


たくさんいます。


それは、好きを越して 


愛情かもしれませんが



休みの日は、主人とデートしたいし


主人にいつまでも女として


扱われたいと!!




こういう話をきくと


よく相手に対して


好きという気持ちは3年と


いう人もいるけれど、、、



実際、いつまで好きと


いう気持ちは続くのだろうか??



と疑問を感じて生きています。



私の認識が間違っていなければ、


人間が恋に落ちるメカニズムは


まだ完全には解明されてはいないと


言われていますが、、、、


ただ、誰かに愛情を感じたり


ドキドキしたり


好意を抱く時には


「ドーパミン」「セロトニン」や  


「オキシトシン」というホルモンが


関係していると言われています。


ホルモンとなる材料の


アミノ酸やミネラルの摂取量が


少なければ、


好きという気持ちは


継続しなかったり


ドキドキしなかったり


するのではないかなぁと


私は思っています!



例えば、人の感情、人の心は


栄養がもの凄く関係していると


聞いたことないですか?



人の性格は、栄養素が左右されている


ことは証明されていることは明らかで、


例えば、


物事が継続しない人


切れやすい人


マイナス思考な人


すぐに不安になりやすい人


幸せを感じにくい人は


栄養不足だということは


研究データでも出ています。



相手に対して


好きという気持ちが続くのも


栄養が関係しているのでは??


と考えます。


あくまでも個人的な意見です。



主人に対して


いつまでも愛情


ドキドキしていられるように、


主人が私に対して好きという

 

気持ちが続くように


タンパク質(アミノ酸)、ミネラルの摂取


を2019年も引き続き意識して


いこうと思っていますので


ブログを読んでくださっているあなたも


タンパク質(アミノ酸)、ミネラルを


意識してはいかがでしょうか??



それでは、また更新しますね♡



バストアップ豆知識のメルマガを配信します。

 

よければ、みてみてくださいね♡

 

まだ、メルマガを登録をしていない方は


してみてくださいね!

 

 

2019年も1年 


どうぞよろしくお願いいたします。

 

 


◆バストアップの豆知識

 

◆お一人様 エステ開業の秘密(不定期でメルマガ配信)

 


 

 

【満員御礼】

〜脳を使い夢を叶える1day講座〜

 

脳の使い方を知って

叶えたい事をより

叶えやすくする為の講座です。

 

12月30日 18:00〜21:00  満員御礼

@名古屋

1月14日 13:00〜16:00  満員御礼

@東京


 

 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座


バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら

 

 

【お知らせ】

サロン営業は

 2018年12月27日〜2019年1月6日まで

 年末年始休業の予定です♡