バストアップのセルフケアをしているのに結果が出にくい方へ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ®︎代表

管理栄養士の近藤綾乃です。


2022年スタートしましたね❣️



今年伝えたい事を


ブログでご紹介したいことは


セルフケアをしているのに


結果が出にくい方の共通点


鉄が不足している可能性があるというです。

 


TikTokはじめました❣️

良ければ「美人バスト」検索してみてください❣️


血液中の鉄が不足すると、

酸素が十分に運べなくなって

さまざまなトラブルがあらわれます。

 


でも、食べ物からとる鉄が

不足したからと言って、

すぐに貧血になるわけではありません。

 


ご存知でしたか??

 


血液中の鉄が足りなくなると、

体内の貯蔵鉄から不足分が補われます。

つまり、まず貯蔵鉄が不足し(潜在性鉄欠乏)、

貯蔵鉄から血液中に補充できなくなると

    


血液中の鉄も不足して、

ついには貧血になるというわけです。

 

 

 

バストの成長に必要なホルモンも

血液によって運ばれますし

  


バストのハリを出すのは

コラーゲンです。

 


コラーゲンを生成するには

タンパク質ビタミンC

 

が必要なんです!!!

 

 

自分は大丈夫と思っていませんか?

 


とくに女性の鉄不足は深刻で、体内の鉄と

栄養摂取量の関連を調べたある研究によると、

 


女性のほぼ半数は鉄不足。

通常の血液検査の結果にはあらわれず、

それとは気づきにくい「かくれ鉄不足」は、

3人に1人とかなり

深刻な事態です

 

 

 

女性は綺麗になるため

運動したり、お風呂に入ったり

岩盤浴行ったり

エステに行って汗を

かくメニューを

している人がいらっしゃると

思います。

 


実は、生理以外に汗をかくことも

鉄不足になります(T . T)

 

 

頑張ってケアしても

バストに張り

大きさが出にくい方は

鉄を補ってあげてくださいね♡

 

 

イライラしてる人も

鉄不足の可能性あります。



不快な発言をする人を

見たとき、

この人 鉄不足

なんだろうなぁと

こっそり思います!!



(スクールでは、身体や栄養の事を学んでいただいています)



もちろん

食事で摂ることが

一番ですが

 


なかなか、

難しいのが現実。

 

 

食事を気をつけれない方は

サプリメントで

補ってあげてください。

 


しかし、

サプリメントの注意点

 


鉄だけを大量に摂取すると、

亜鉛や銅の吸収が妨げられてしまいます。

 


亜鉛が不足すると

爪が弱くなったり

白髪、抜けが・・・・。

 


他のミネラルが減る分、

利用できる鉄の量が多くなりそうですが、

実は逆にその利用が阻害されてしまいます。

 


また、鉄を運んでくれる

タンパク質(トランスフェリン)に

鉄が乗るときには銅が必要

(セルロプラスミン)ですし、



亜鉛はヘモグロビンの合成にも

関係していますので、

これらのミネラルは

一緒に摂るのが理想です。

 

 

サプリメントの成分表を見て

他のミネラルが含まれているものが

オススメです!!!!

 




買うときは

商品の後ろの成分表示を

見てみてくださいね♡


また、更新しますね♡

 

 

美人バストYoutube更新中

 

▶︎▶︎▶︎

炭水化物ダイエット中の方必見 糖質OFFは逆効果!?

 

 

👆画像をクリック!
是非、チャンネル登録もお願いいたします♡
 
 
◆バストアップ体験詳細について
1回でもお役にたてる事もあると思います♡

 

 

 ◆日々の生活

 

◆お客様のビフォーアフター

 

 

 

◆次回のメルマガ内容

 

・未定

 

 

◆バストアップの豆知識 

 

 

 

◆起業・独立の秘密(毎週月曜日配信)