トラウマを作りにくくする脳の使い方!!!!!!!! | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

バストアップコンシェルジュ代表

管理栄養士 近藤綾乃です。

 

 

「決める」凄いパワーが

 

あるなぁと思います。

 

 

 

 

私は、3年半前の夏に

 

自分で自分の人生を

 

変えたいと思い

 

行動にうつしました。

 

{E5ED0A37-4F88-4C2F-BAA7-F20844091303}

「自分に起きるミラクルに敏感になろう」

人生を大きく変えるきっかけのセミナー
 
 
{E44B6240-4197-442A-BA2E-F8D97396E618}
3年半前の私 笑
会社員と副業時代ね♡

 

 

 

{7A407C30-0A87-4D34-8074-C65B4B82F53C}

3年半前の成田空港 (この空港にいったのは、私にとって大きな刺激をもらいました)

 

それから大きく

人生が変わりました!!!!!

 

 

本当に大きくね!!!!

 

あの時に、大きく踏み出して

 

よかったです!!!!!


決めて行動を起こしているから


嬉しい事が沢山おきます♡



たくさんの出会いと


ステキな事がおきます。



しかし、時には悲しい出来事もおきます。


その時の脳のオススメ使い方に


ついてお伝えいたしますね♡

 

 

先日も現実が受け

 

止めれない出来事が

 

起きました!!!

 

 

これは、夢?

 

それとも、現実?

 

何が起こっているのか?

 

 

理解に苦しみました。

 

 

 

 

 

 

そして、落ちるところまで落ちて

 

復活しました!!

 

 

「人生はドラマ」


ということを

 

聞いたことがあって

 

「いいシーンばかりでは面白くない」

 

という言葉を

 

思い出しました。

 

 

びっくりする出来事のほうが

 

学びも多いなと思います。

 

 

寂しい出来事が起きたら

 

オススメ方法があります。

 

 

 

ひたすら落ち込み

 

落ち込んで落ち込んで

 

みてください。

 

 

私は、今回は

 

ひたすら泣きました。

 

 

そうすると、「負」のエネルギーが

 

外に排泄されます。

 

 

「負」のエネルギーをためて

 

おくと、ビジネスも人間関係も

 

恋愛にも影響しますからね♡

 

 

 

そのあとに、その出来事を

 

いやだったけれど、大きな学びになった

 

と脳のインプットするようにする

 

 

そうしないと

 

自分の中にトラウマが生まれてしまい

 

新しい行動がとれない人になってしまうのです。

 

 

他の例で、たとえてみると

 

恋愛でこっぴどく振られた場合

 

「自分はダメな人間なんだ!!」

 

「私は、魅力がないのだ!!」

 

と気持ちのままでいると

 

恋愛臆病になってしまうのです。

 

 

脳は、感情が大きくゆれた出来事を

 

覚えておく性質があります。

 

 

感情が大きく揺れなかった出来事は

 

忘れてしまいますよね??

 

例えば、1年前に食べたものとか?ね♡

 

 

今回みたいに、

 

私のように、感情が大きく揺れて

 

睡眠障害になるような

 

出来事がおきた場合は

 

必ず、私にとって大きな学びだった

 

というようにプラスの記憶に

 

しておくことが重要です。

 

 

ぜひ、試してみてくださいね♡

 

経験は大事だと思いますが、

 

トラウマはなるべくつくらないほうが

 

いいと思っています。

 

 

それでは、また更新しますね♡



【開催予定】

バストとデリケートケア(骨盤底筋)ケア講座

丸秘㊙️伝授します。


2月16日(土)@吉祥寺

12時半~14時間半


②東京・脳を使って夢を叶える講座

2月23日(土)@都内

16時〜19時

リクエストにより開催予定

 


◆バストアップの豆知識

 

 

◆お一人様 起業・独立の秘密(不定期でメルマガ配信)

 

 


 

【募集中】

脳をトレーニング+バストの

残してダイエットの講師養成講座

 

バストを残してダイエット養成講師の

メールがうまく発信できていなくて

大変申しわけありません。

もう少し、お待ちくださいね♡

 

 

 

メルマガにご登録ください♡

 

詳細登録は⬇︎

こちら