3か月でマイナス10kg でもバストはそのまま‼︎ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

こんばんは。近藤綾乃です。

今日はバストを残してダイエットしたいクライアントA様のセッションでした(^ ^)

{B9D50600-034B-47E5-97EA-0F90962091F1:01}
※この写真、私が笑っていなく、ちょっと怖いですがお写真UPしま~す(^ ^)笑。

今日のクライアントA様は社会人になり
10kg太ってしまい、バストを残してダイエットされたいとの事です(^ ^)

1人になると食べてしまうそうです
25.6歳頃は私もそんな感じだったなぁ~!
気持ちがとってもわかるわかる~‼️

初回はカウンセリング→移動→食べ方アドバイス→採寸→写真撮影→オリジナル体操→歩き方  アドバイスをします(^ ^)

写真撮影後に、オリジナルアドバイスをするのですが

写真をみて、目をウルウルさせながら

『ここまで太ってしまった自分が情けない  太った事を見ぬふりをしていた自分が嫌だ』
『こんな体型の自分を好きでいてくれる彼氏に申し訳ない

とおしゃっていました‼️

その姿をみて

絶対、目標(マイナス10kg  バストを残したまま痩せる)を達成させてあげたい‼️

綺麗なって幸せになってもらいたい♡

私の力の見せどころ♡だと思いました(^ ^)

『女性が綺麗になる』お手伝いをするのは私の使命だと思っています♡

私の天職です♡

バストを残して痩せるプログラムがスタートされました(^ ^)

早速、こんなメールが来ました(^ ^)
{2F83FD29-AA7B-4D92-A2AD-7D3D5FA46582:01}

3か月後には、クライアントA様も綺麗になっていらっしゃると1人で想像したら嬉しくなりました(^ ^)笑。

◆バストを痩せずに痩せるポイント◆
バストを残して痩せたい方、タンパク質は必ず摂りましょう‼️
タンパク質がとれていないと、痩せたくない部分から落ちてしまいます‼️

ただ、食べる量を減らすのは要注意ですよ♡

3か月後が楽しみです(^ ^)

それでは、または明日パー