バストアップとお水の関係 続き♡ | 食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

食事とバストケアでバストアップ・ダイエットをしませんか??

バストアップをする方法・ダイエットの方法をお伝えしています♡
一緒に悩みを解決しませんか?

こんばんは。 近藤綾乃です。


昨日、バストアップに何故⁉️ 
水が必要か⁉️

お伝えしたと思います。

実は、他にも理由があります(^ ^)



水分が不足したら、血液の濃度の変化し、
よく言われるドロドロ血液になります‼️

ドロドロ血液になると、
バストへの栄養分も行き届かなくなります。

乾燥肌にもなります~_~;

乾燥肌はお肉が移動させにくいです


また、老廃物が溜まる事で、
リンパが滞り、代謝も悪くなります。


女性にとって、どうにかしてでも避けたいですよね



飲み方は、一気に多くの水分を補給するよりも、
回数を分けて飲む方が効果的です。


必要なのは、朝起きてすぐ、食事前、入浴前後、寝る前です。

{0DC3EC41-369F-463E-8972-E96AC834925C:01}



バストアップしたい女性は、お水をのみましょう(^ ^)

それでは、また明日パー