【実況中継中】 現在地はJR松山駅近くの温泉 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地は松山駅近くの温泉

サウナランキングで全国一位になったらしいです。

えむさん、どうですか?



昼過ぎにJR松山駅にやってきまして

乗る列車は…


伊予灘物語…


でもなくて

一両編成の各駅停車。



前回、JR四国のバースデイきっぷでJR四国を全線走破を狙ったのですが、1区間だけ走破できませんでした。


未乗車区間を乗り潰しするためにやって来ました。


桜は綺麗ですが、海と空の区別がつかない😭


海に近いと言われていた下灘駅も雨男パワー炸裂。

😭 😭 😭 😭



灰色の海と鉛色の空が完全に同化😳

境目がわからない。


でも、桜は綺麗。


約1時間半かけて伊予大洲に到着。




未乗車区間を無事走破出来ました。



これでJR四国の路線は全て走破です。


伊予大洲からは特急で松山までトンボ帰り。




松山駅に到着後、駅の近くの温泉♨️にゴー。

※私は昔愛媛に本社のある会社に勤めていて道後温泉には飽きるほど行っていたので今回はパス。


様々なタイプの温泉があり満足。


そして、施設内にある食堂で夕飯をいただきます。


この御膳が税込1680円。

しかもうまし❗️




さて、夕ご飯も食べましたのでまた移動します。