【実況中継中】 現在地は東京の自宅。東京に帰ってきてしまいました。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

さて、現在地は東京の自宅。
先程松山から戻って来ました。


温泉に入った後はJR松山駅から空港まではリムジンバスで移動。



あやあや妻にお土産を購入。







後は空港のラウンジでまったり





そうそう。
愛媛空港の、サクララウンジにはポンジュースがありました。



アルコールはは途中からウイスキー(ローヤル)にチェンジ


さて、時間になりましたので搭乗します。
帰りの座席は15K



機内でもあやあや妻にプレゼント🎁購入。


気流が乱れており着陸30分前にはシートベルト着用サインが出ていて、購入できないかとヒヤヒヤでしたが無事に購入完了。

(レシートの受け取りは降機になってしまいました。ギリギリセーフ。)


もう50年以上前のドラマ「トワイライトゾーン」に出てくる様な風景。

(「2万フィートの戦慄」(『NIGHTMARE AT 20,000 FEET』))



結局、静岡からずっとシートベルトサインが点灯しっぱなしでしたが無事に羽田空港に到着。

東京に戻って来てしまいました。

空港から自宅まではVIPハイヤー配車で移動。



疲れましたが楽しかったです。
詳細記事は離島旅行記が終わり次第連載します。