【実況中継中】 現在地はJR松山駅。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

現在地はJR四国の伊予大洲駅。

松山城の桜を堪能したらお昼を食べに行きます。


松山鯛めし膳


鯛めしは土鍋で出てきます。

ご馳走さま。


市電で移動。

やってきたのは坊ちゃん列車ミュージアム。


ここは、スタバの店内に入らないと辿り着けません。😱




展示で気になったのがこちら。

ダイヤモンドクラス


で、実際に見に行ってみました。

確かに市電と電車が直角に交差しています。


直角交差するということは市電と鉄道の架線の電圧は同じという事ですね。


JR松山駅に到着。



さて、これから列車に乗ります。