【行き当たりばったりの広島旅行】1日目⑥ 横長の搭乗券❓みっちゃんでお好み焼き。東京に戻ります。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

2023年12月の上旬にANAのトクたびマイルを使って往復6000マイルで広島まで行って来ました。


さて、今回の広島旅行は日帰りで予約をしていました。

そのため夕方には東京に戻るために広島空港に戻って来ました。


そういえば、広島空港にはMAZDAのクルマが展示してありました。

広島はMAZDAの本拠地ということもあって街中でもよくみかけましたね。


チェックインカウンターで前方の座席に変更してもらいます。


そういえば、座席を変更してもらった際に発券してもらった搭乗券ですが、国際線の様な横長のものでした。


行きの羽田空港では小さめの搭乗券でしたので全ての空港で変更になったわけではないみたいです。


ANAのHPでも二種類の搭乗券が記載されていました。


因みにJALでも横長の搭乗券が記載されていました。


IATAのルールが変更になってしまったのでしょうかね。


さて、座席を変更したら腹ごしらえ。

フードコートコーナーにやって来ました。



何を食べようかな?


尾道ラーメンにも惹かれますが…


並んだのはお好み焼きのみっちゃん。


どれにしようかな?


トッピングもできる様です。


なお、この時の出来上がり時間は20分で注文の際に時間に余裕がありますかと確認されます。


番号をもらって席で待ちます。


窓からは展望台が見えます。

(滑走路は角度的に見る事ができませんでした。)


10分ちょっとで焼きそばが出来上がり番号を呼ばれました。


ご馳走さまです。

美味しかったです。


 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

 

◆カーシェアのタイムズカーシェア。
期間限定で以下の特典があります。
①カード発行手数料(1,650円/枚)→ 0円
②月額基本料金(880円/月)→ 2カ月分0円
また、タイムズカーのカーシェアリングで使える60分無料チケットがもらえる
紹介者コード: 0013046935





◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車