【行き当たりばったりの広島旅行】1日目②  | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

にほんブログ村 旅行ブログへ

2023年12月の上旬にANAのトクたびマイルを使って往復6000マイルで広島まで行って来ました。



綺麗な朝焼け。


さて、時間になりましたので搭乗です。


今回は空港で座席を普通席先頭の5Aに変更してもらいました。


ドアクローズの時点で隣はいませんでした。

ラッキー✌️


行って来ます。👋


滑走路はゲートから近い34R。


テイクオフ。


スカイツリーが見えました。


そして、自宅も目視出来ました。 

(そして、昔、華原朋美が住んでいたと言われていたツインタワーマンションも右上に見えました。😄)


飛行機は順調に飛行。


富士山が見えて来ましたが、どうしてもピントが窓の傷に合ってしまいますが…


角度を変えると綺麗に写せました。

あれ❓

山頂の雪が減っている?

11月の上旬に見た時は一面真っ白だったのですが、なんだか地肌が見えています。

今年は暖かいので雪が溶けてしまったのでしょうかね。


さて、飛行機は順調に飛行して広島空港に到着します。


幸い回り込む事なく最短距離で着陸。

まだ紅葉という感じではないですね。


やって来ました。

広島空港。


広島といえばチチヤス。


と、もみじ饅頭。

自販機までありました。


そういえば、広島空港のコンビニはヤマザキ系列なのですね。


さて、空港を出て予約をした車のところまで移動します。


さすが広島。

紅葉の🍁落ち葉だらけ。😆


さて、これから車で移動します。

 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法

  #VIPハイヤー配車