【年末沖縄夫婦旅行】3日目② 今年も米軍施設内のシーサイドレストランに再訪。 | あやあやのふらふら旅行記

あやあやのふらふら旅行記

つれづれなるままに旅行体験記を書いていこうと思います。

年末に夫婦で沖縄を旅行してきました。


さて、時間調整をした後にやってきたのは米軍基地内にあるレストラン

SEASIDE AT KADENA MARINA


ここは、昨年の年末にも訪れたところになります。


シーサイド。


入り口で店内かテラスのどちらが良いか聞かれてテラスを希望。


メニュー。


この時間はブランチメニューになります。




ずっと天気が悪かった沖縄ですが、最終日になってやっと天気が良くなりました。


この時間はまだガラガラでしたがこの後は満席に。


やっぱり沖縄といったらこのエメラルドグリーンの海ですよね。


あやあや妻が頼んだのはオムレツ。


私はTボーンステーキ。


ウエイターさんは日本語ペラペラの白人さん。

話し方(アクセント)が芸人のパックンそっくり。


ステーキは硬いかな?

と思ったのですが思っていたほどではありませんでした。


テラス席からは嘉手納基地に着陸しようとしている軍用機を見る事ができました。


でも、軍用機(軍用任務中)はフライトレーダー24には表示されないのかな?

飛行機が表示されていません。


ご馳走さま。


お会計。


チップを含めて50ドルで精算。


ご馳走様でした。


青い空、エメラルドグリーンの海。

やっぱり雨男の私が東京に戻るから天候が回復してきたのでしょうか?

(昨日までは、灰色の空、鉛色の海でしたから。)



さて、また移動します。


 

◆江東区から羽田空港までハイヤー4400円。

(時間指定で5200円)+高速代(実費)

複数人ならお得?
大阪でのサービスも開始されました。

10%割引初回クーポンコード: VIPFUUZK7V

◆江東区の自宅から羽田空港空港まで乗合タクシー2,980円(初回クーポンを利用して1980円)で移動しました。
 
■私は旅行の行程管理をこのように行なっています。
 

■あれ?この写真はどこで撮ったっけ?

スマホで撮影した写真の場所を確認する方法