私、頑張ってたみたいです…【5/9(火)マミーズアップ2周年感謝イベントinママいろはうす】 | アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

「Love My Life
自分で生まれたこの人生を
そして、自分自身を愛して生きよう」
アドラー心理学×潜在意識で
〈心を笑顔にする子育て自分育て〉

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香です。

私、頑張ってたみたいです…

【5/9マミーズアップ2周年感謝イベントinママいろはうす】

 

 

<心を笑顔にする子育て・自分育て@京都>

Colorful Aroma Room *Smile*

勇気づけ親子心理学講師 甲賀彩香です。

 

さて、いよいよ5/9(火)!

もう今日です!

 

マミーズアップ2周年感謝イベント

inママいろはうす

 

詳細は、下記のブログをご確認くださいね。

 

すでに満席のブースもあるようです。

 

でも、当日に受付可能になることもあるかもしれないので、

ぜひ一度、ママいろはうすに足を運んでみてください♪

 


 

 

さて、イベントの前日のGW明けの月曜日、

朝から前日準備に行く予定でした。

 

朝から変わったこともなく、

元気に家族を送り出し、

大体の家事を済ませ、

さて、出る準備を、、、

と思っていたら、

何故だか急に体調が思わしくなくなり、、、

 

お腹の不調、頭痛、そして、微熱。

 

ん?何で?

思い当たることも全くなく。

 

そもそも、もう何年も寝込んだり、熱が出たりもない私。

 

37.1度でも、すごくしんどく感じる訳で、、、。

 

集合時間になっても収まる様子がないので、

しばらく休んで様子をみることに、、、。

 

午後になっても、あまり調子が戻る気がしないので、

今日の前日準備はお休みさせてもらいました、、、。

(準備してくれたみんな、ありがとう!!ごめんね。)

 

で、この体調不良の原因と目的は何なのだろう?と

考えていた訳です。

 

朝、サポーターズグループの

FBメッセンジャーでのやりとりを見ながら

思っていたこと。

 

ママいろはうす、オープンから半年。

ほんとに駆け抜けてきたなぁ。

前回の記事でも書いたけれど、

ほんとに今年に入ってから忙しかったので。)

 

でも、運営に協力して頂ける「サポーターズ」さん

(開放日に出店して頂いている方々です)も

やっと人数が揃って、

第1期サポーターズ枠もいっぱいになった状態で

このイベントを迎えられたなぁ。

 

前日準備に協力して来て下さる方もいて、

ありがたいなぁ。

 

サポーターズさんたちも

ママいろはうすの理念をわかってくださって、

イベントのシェアをしたり、

一緒に盛り上げていこうと

して下さっているのが有難いなぁ。

 

と。

 

で、ここまで、、、

サポーターズさんの人数もまだ少なかったし、

まだ、私たち運営部も手探りで作ってきていたから、

開放日もとにかくやってみる中で

足りないところなどを修正しながらやってきて、、、。

 

当初は、私たち運営部はカギを開けるだけで、

あとは基本的にはサポーターズさんにお任せするつもり、

だったのだけれど、、、

やっぱりそんな訳にはいかず。

だから、毎月3回の開放日は行って、

開放日の運営をしてきて、、。

 

サポーターズさんたちの出店も伴うから

告知にも力を注がないといけないし、、、。

 

とにかく、

ここまで数ヶ月、

行かなきゃ!やらなきゃ!という想いで、

 

私、めちゃくちゃ気はってたんだなぁ汗

 

と今日、気づいた訳です。

 

(いや、ほんとに、

私、昼寝はしても、滅多なことでは寝込まないので。)

 

でもね、もう、サポーターズさんたちも

皆さんほんと素敵な方たちばかりで、

率先して、手伝ってくださるし、

わからないことは素直に聞いてくださるし、、、。

 

 

はぁ~

 

もう、ママいろはうす、大丈夫や~キラキラ

 

と思ったんです。

 

きっと。

 

それで、力が抜けちゃったの。

 

みんなに任せたらいいね~ってキラキラ

 

ほんとに信頼してるんです。

 

ママいろはうすのみんなをラブラブ

 

 

という訳で、みんなで

前日準備もばっちりにしてくれて、

 

明日を迎えられそうです♪

 

(みんな、本当にありがとうございました!!)

 

 

そんな素敵な仲間たちと作っている

ママいろはうすに

 

ぜひ、遊びにきてくださいね~♪

 

 

私もスッキリキラキラの気分で

皆さんをお迎えしまぁす照れ

 

 

 

【スケジュール】
チェック(透過)第28期勇気づけELM講座 5/18(木)スタート
木曜日3日間コース 
こらぼさろん烏丸店 残2名様
チェック(透過)第29期勇気づけELM講座 7/8(土)&7/9(日)2日間コース
こらぼさろん烏丸店 残3名様

チェック(透過)第6期SHINE講座 5/31(水)スタート
<満員御礼(キャンセル待ち受付中)>
チェック(透過)マミーズアップ2周年感謝イベントinママいろはうす
5/9(火)10:00~15:00
(阪急桂駅西口徒歩5分)
お問い合わせはこちらまで。

 

 

 

 

 


クリックして応援して頂けると励みになり、とても嬉しいですd.heart*


にほんブログ村



にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ☆



読者登録してね

 

 

 

 

 

いいねをおしてくださるととても励みになりますd.heart*
よろしくおねがいしますキラキラ