「自分への愛情がとてもわいてきました。」【レポ】第25期勇気づけELM講座 | アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

「Love My Life
自分で生まれたこの人生を
そして、自分自身を愛して生きよう」
アドラー心理学×潜在意識で
〈心を笑顔にする子育て自分育て〉

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香です。

「自分への愛情がとてもわいてきました。」【レポ】第25期勇気づけELM講座

 

 

<心を笑顔にする子育て・自分育て@京都>

Colorful Aroma Room *Smile*

勇気づけ親子心理学講師 甲賀彩香です。

 

今年に入ってから、

長男の高校受験もあったり、

ママいろはうすも稼働し始めたばかりだったり、

長男の高校生活も始まったり、

さらには有難いことに、講座のご依頼もたくさん頂いて、、、。

 

(本当は、長男の受験もあることだし、

少しお仕事はセーブしながら、、、と思っていたのです。

でも多分、そんな風に肩に力が入っていないと

たくさんご依頼頂けるのだなぁと実感。)

 

もうこの1月から4月は、公私ともにほんとに忙しかった。

 

でも、有難いことに、長男も第一志望に合格したし。

(あーこのこともここでお伝えできていない!

たくさんお伝えしたいことがいっぱいあるのです。

講座にお越し頂いている方々には直接お話させて頂いていましたが、、、。

ほんとにアドラーに出会えてよかった!

4年かけて、私の学びの第1章が完結したなぁと思いました。

そのことはまたお伝えさせてください♪)

 

そんなこんなで、たくさん講座がスタートして修了していっています。

一部はすでにご報告させて頂いていますが、、、。

 

写真などもずーっと下書き保存したまま、

ブログでお伝えできていないままで

本当にすみません!!

 

 

遅くなりましたが、ご報告させて頂きます!

 

宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白

 

 

1月~2月で開催されました、

 

第25期勇気づけELM講座。

 

第4期SMILE講座にお越し頂いていたAさんと

そのお近くにお住いのママ友さんたちがお越しくださいました。

そして、

2016年夏の原田綾子さんの京都グループコンサルでの

出会いからの繋がりも再び(^^♪
 
 
皆さん、ほんと可愛いママたちばかりでラブラブ
私が毎回うっとり照れでした(笑)
 
平日はお仕事でお忙しいワーキングママたち。
 
日曜日を学びの時間にあててくださり、
まだ小さいお子さんたちをご主人にお願いして、
参加してくださいました。
 
ありがとうございました!
 

 

{21F33302-2BB2-4B35-BB18-AA154645BB54}

 

{796DD98A-7FC6-47D8-A011-9B4E4A15823D}

 

 

ご感想を一部ご紹介させて頂きます。

 

自分への愛情がとてもわいてきました。自分への接し方、自分以外の人への接し方がこれから変わりそうな気がしています。
彩香さんにはたくさんの気づきをいただき、質問にもあたたかく答えて頂き、感謝でいっぱいです。ありがとうございました!

 

自分に対しての勇気づけが全然できていなかったなぁと実感しました。少しずつ修得していって息をするように勇気づけをできる様生活に取り入れていきます。

 

自分への勇気づけから家族も変わると聞き、これからは心がけてゆきたいなと思いました。気づきの時間は貴重な時間でした。
ありがとうございました!

 

子どもに対して日々思うことがあり、参加させて頂いたのですが、
自分自身そのものを見直すことができ、感謝しています。
人生の道のりは長いですが、一歩ずつ前進していきたいと思います。ありがとうございました。

 

気持ちが楽になりました。職場の人や子どもとの接し方を少しづつ変えていき、自分自身は常にいいイメージを持つことを心がけたいと思います。

 

自分の中のマイナスなイメージをプラスに変えるトレーニングができれば、私だけではなく、家族にとっても良い方向へいけそうだと思いました。
 
 
 
ありがとうございました♪
 
また、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています!
 
 
{762B3A44-0316-444A-ACF7-DE45999CB07E}

 

 

 

そんな自分への愛情がわいてくる♡ 

「勇気づけELM講座」。

 

平日木曜日3回コースは5/18(木)からスタート!

 

週末コースは7/8~9の集中2日間コース!

(週末コースはこの7月以降、次は、秋以降しかお時間が取れない予定です。もし、夏休み前にご受講ご希望の方は、ぜひ、この機会に

お越しください。)

 

 

【スケジュール】
チェック(透過)第28期勇気づけELM講座 5/18(木)スタート
木曜日3日間コース 
こらぼさろん烏丸店 残2名様
チェック(透過)第29期勇気づけELM講座 7/8(土)&7/9(日)2日間コース
こらぼさろん烏丸店 残3名様

チェック(透過)第6期SHINE講座 5/31(水)スタート
<満員御礼(キャンセル待ち受付中)>
チェック(透過)マミーズアップ2周年感謝イベントinママいろはうす
5/9(火)10:00~15:00
(阪急桂駅西口徒歩5分)
お問い合わせはこちらまで。

 

 

 

 

 

 


クリックして応援して頂けると励みになり、とても嬉しいですd.heart*


にほんブログ村



にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ☆



読者登録してね

 

 

 

 

 

いいねをおしてくださるととても励みになりますd.heart*
よろしくおねがいしますキラキラ