マミーズアップ2周年感謝イベントinママいろはうす、無事終了しました! | アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

アドラー心理学×潜在意識 京都・オンライン 〈子育て優先でも叶う 花開くママの生き方・働き方〉 マザーズライフコーチ 甲賀彩香

「Love My Life
自分で生まれたこの人生を
そして、自分自身を愛して生きよう」
アドラー心理学×潜在意識で
〈心を笑顔にする子育て自分育て〉

子育て優先でも叶う
花開くママの生き方・働き方

マザーズライフコーチ
甲賀彩香です。

マミーズアップ2周年感謝イベントinママいろはうす、無事終了しました!

 

 

<心を笑顔にする子育て・自分育て@京都>

Colorful Aroma Room *Smile*

勇気づけ親子心理学講師 甲賀彩香です。

 

 

マミーズアップ2周年感謝イベントママいろはうす、

無事終了しました。

 

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございました。

 

昨年11月末のオープニングイベントと違い、

ママだけのご参加が多かったのも

印象的でした。

 

ママいろはうすは、

小さいお子さんがいるママのためだけの施設ではない!ということが

認識されつつあるのかな、と少し嬉しくなっています。

 

 

こちらの記事にも書きましたが、

↓ ↓

http://ameblo.jp/ayaaya-6/entry-12272979938.html

 

前日はとても気が張っていた私ですが、

 

ほんとにマミーズアップスタッフとサポーターズの皆さんのお力で

無事終わることができました。

 

{190BBC90-7FF7-4E0B-8DF7-DD6EC687B95C}
 
みんな、ありがとう~!

 

{DB00D99D-151E-46A4-BC64-CC00E15C773B}

 

 

{0260314D-F375-4604-98D0-6831ED7DBE50}

 

 

{234545E5-2F71-4E90-BADC-A324C97271D6}
 
image
前回のオープニングイベントの時と比べて、
 
サポーターズの皆さん、一人一人のスキルが際立ったイベントになったように、感じました。
 
それだけ、充実したコンテンツとスキルをもったサポーターさんたちに
ご協力いただいているし、そんな方たちがたくさん集まってくださったなぁと
感慨深く思っていました。
 
 
そして、今回は
「マミーズアップ」が2周年という記念でもあり、、、。
 
ママいろはうすという拠点ができたことで、
やっと最近、マミーズアップの活動も表立って明確になってきたのかなぁと考えている、
副代表 甲賀です、、、。
 
さて、3年目も、代表のもと、
ママのホットステ-ション作り、
ますます頑張っていきますよ♪
 
ぜひ、遊びにいらしてください!
 
次回のイベントは、、、
 
11/24(金)です!!
 
それまでにも、
 
通常の開放日には、素敵なサポーターズの皆さんによる
出店もたくさんありますので、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね(^^♪
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


クリックして応援して頂けると励みになり、とても嬉しいですd.heart*


にほんブログ村



にほんブログ村

いつもありがとうございますキラキラ☆



読者登録してね

 

 

 

 

 

いいねをおしてくださるととても励みになりますd.heart*よろしくおねがいしますキラキラ