今日は難波まで知り合いに会いに行って♡♡
たー君がレイチャールズのブルースをピアノを弾きたいらしく音符もまだちゃんと読めないけどピアノ初心者やけど頑張ってみるみたいので私はブルースのジャンルはわからんから横から手助け位しかでけへんけどたー君がピアノ弾いてるのを見れる日が来るの願ってます🎶
私はナウシカ久々弾きたくなってあの(ランランララランランラン~♬のナウシカレクイエム)
の楽譜買いましたぁ~♬
てか中学の宿題難しすぎ~ꆤॄꆤ
方程式とかまずまず小学校の高学年位から私アホ街道やし(笑)
お願いゲームばっかせんとたまには勉強してねぇ~ꆤॄꆤ