☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -74ページ目

明日とたー君♡

明日は子供の日♡♡



三人でスパイダーマン見に行くよぉ~(‾͈̑ᗜ‾͈̑)




人多いやろなぁ~。。。(ノω;`)゚・*




更にハルカス行くらしい‼︎




まぁ子供の日やからゆう事聞いたろか。




今日はたー君がレイチャールズのレッスン🎶




{9E83BE80-F4DE-4A8E-BB53-91FAB49BF1AE:01}





レイは降りて来るのかな~??




降臨しなかったらしい~。