子供の日♡in天王寺
昨日は子供の日でした(‾͈̑ᗜ‾͈̑)
天王寺まで行って来たよぉ~♡♡
スパイダーマン行くつもりが万席で予定じゃ無かったクレヨンしんちゃん見よかと思ったらクレシンどころかほとんどの映画が夜までほとんど満席で結局ハルカスの展望台登ろうかと思ったら、世時間待ち…ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
さすがに哲平も待ちたく無いみたいで結局キューズモール行って、オムライス食べて帰って来ました~‼︎
で2泊3日で泊まりに来てた哲平は帰って来てゲームして、たー君は一人トランプ(笑)
離れててもいつでも顔見れるよーに写真嫌いやから隠れてパシャパシャ、パパラッチしてましたぁ~(笑)
プリクラも哲平イヤイヤ3人で撮ってくれましたぁ~♡♡
最近、悪い言葉をたくさん覚えて来て、おまわりさん見たら「あ‼︎ポリコウやぁ~」とかその他もろもろ…
でも頭はそんなに悪くない哲平ちゃんww
お願いだから一人息子よ。グレないでねぇ~ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
まぁ、私の子だから安心してられないわ。
iPhoneからの投稿
天王寺まで行って来たよぉ~♡♡
スパイダーマン行くつもりが万席で予定じゃ無かったクレヨンしんちゃん見よかと思ったらクレシンどころかほとんどの映画が夜までほとんど満席で結局ハルカスの展望台登ろうかと思ったら、世時間待ち…ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
さすがに哲平も待ちたく無いみたいで結局キューズモール行って、オムライス食べて帰って来ました~‼︎
で2泊3日で泊まりに来てた哲平は帰って来てゲームして、たー君は一人トランプ(笑)
離れててもいつでも顔見れるよーに写真嫌いやから隠れてパシャパシャ、パパラッチしてましたぁ~(笑)
プリクラも哲平イヤイヤ3人で撮ってくれましたぁ~♡♡
最近、悪い言葉をたくさん覚えて来て、おまわりさん見たら「あ‼︎ポリコウやぁ~」とかその他もろもろ…
でも頭はそんなに悪くない哲平ちゃんww
お願いだから一人息子よ。グレないでねぇ~ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ
まぁ、私の子だから安心してられないわ。
iPhoneからの投稿




