☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -77ページ目

テニプリてつへい♡

何とか哲平部活はテニス部に決定~‼︎


帰宅部じゃ無くて良かったぁ~ꆤॄꆤ


学ラン姿にラケット背負ってる姿を想像するだけでワクワクする~♡♡



テニス部祝いで靴買って3人でかっぱ寿司行って来たよ~


引退まで頑張って欲しいです(≧∀≦)ノ



話し変わりましてググったらたー君が名古屋の時仲間と書いたグラフティ出て来た꒰ ♡´∀`♡ ꒱



絵書くの好きやから感動したわぁ~(。-∀-)



金あったらNY行きてぇ~(。>д<)
ヒップホップの街だもんねぇ~!!!













私はセンス無いから無理やわww



またまた話変わりましてこのピアノの楽譜なんの曲の楽譜でしょう??(*´∀`*)



だーれもが1度はぜーったい聞いたことある曲だよぉ~(。-∀-)













何でしょうか~(*´∀`*)



正解は~(。-∀-)



キラキラ星~(。-∀-)



正式名称はキラキラ星変奏曲っていって超絶曲なんだよぉ~(。-∀-)



ど、ど、そ、そ、ら、ら、そ~♪



ってだけじゃ無いんだよぉ~(。-∀-)




あっ!!!ちなみに私は弾けないよ(笑)




ドラマののだめカンタービレの中でのだめちゃん弾いてるよぉ~♪



以上♡♡朝から更新でしたww