☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -168ページ目

幸せと憂鬱…

こんちゃアップアップ


予定でわ今週土曜退院なんやけど
昨日発作が出たから今日急きょ
診察してもらってどうなるか決まりまつしょぼん



また延びるとか嫌やぁぁドクロ



診察午後からやから午前中は
結婚した中学の時の友達んちに
お祝い持って行ったよぉニコニコ



六年付き合って晴れて結婚だってひらめき電球



しかもおめでたラブラブラブラブ



諭吉が飛んでったけど
幸せそやったから良かったニコニコアップアップ



てか入院して太ったぁ叫び



来月プチ同窓会やのに
それまでに減量せねば汗汗


甘いもんばっか食べてるからやわショック!


最近男運ないしえぇ事無いわ(笑)




Android携帯からの投稿