☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -167ページ目

あけましておめでとうございます!

久々更新です叫び

遅れましたがあけましておめでとうございます合格


最近更新してませんが
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ



最近出来事とゆうと
1月28日に無事退院しましたアップアップ



そしてこの前久々ユニバーサル
行って来たよラブラブラブラブ




ツリーぎりぎりやってて
めっさ綺麗やったぁ目チョキ

















パレードも見て来たよドキドキ

























でもべらぼうに夜は寒いし
連休の日曜日とあって
人も多かったぁ叫び




そして入院続きやって
何処も哲平連れていってあげる事
できやんかったからダウンダウン











1月22日哲平大好き飛行機で
東京行く事になりましたぁニコニコ合格




せっかくやからディズニー
いきたいけどなんせ、
せこせこ旅行なもんで…シラー




まぁ一泊二日東京満喫してきまつラブラブ




そしてそして今日は久々ピアノちゃんドキドキドキドキドキドキ




近くのベリーベリー閉まってたから、ひごぺっとまでトリミング
行って綺麗綺麗してもらってきたよぉニコニコ











抜け毛が凄かったから
プラス料金取られた(笑)




でもめっさ綺麗になって
毛並み綺麗になって今日ばかしは
狭い家の中好き放題オッケェにひひグッド!




リードがちぎれてたから
新しいリードも買ったよニコニコダウンダウン












あほあほピアノちゃんには
リードの長さが調節できるやつにラブラブ




これで散歩も楽になるかな(笑)





さぁ明日は退院して2週間の検診ドクロ





朝も早いしケーブルで銀魂も終わったしさっさ寝たいとこなんやけど
友達からの電話まちシラー





早くしてくれぇむっ






Android携帯からの投稿