☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -166ページ目

ドッグカフェ~☆

こんちゃニコニコ




今日二回目ドッグカフェに
いってきたよぉコーヒー



ヨーグルト頼んであげたのに
食べなかってお持ち帰りしてくれたドキドキ










今日は混んでていっぱい
ワンちゃんがいたよぉラブラブ!



てかこの前ひごぺっとで
犬用クッションそふぁー買ってあげたのに
クッションで全然寝てくんない叫び




ピアノちゃん何故か私より
哲平になつくから哲平が哲平の横に置いてみたアップアップ










じゃぁちょこっとだけ乗ってみたドキドキ




ええ値段するのに置く場所も狭いのにわざわざ買う必要なっかったかな怒 











ちなみに健康がてら散歩コース変えて
距離長めにしてみた黒星黒星










おばちゃん疲れる疲れる~ガクリ




うるさいやつももうすぐ帰ってくるし
ご飯の用意でもしようかなぁひらめき電球






Android携帯からの投稿