☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -169ページ目

退屈ぅ…

こにゃにゃちわドキドキドキドキ


入院生活退屈過ぎるぅパンチ!


そんな私は過食に走ってまつ(笑)


コンビニで買ったダウンダウン









ふたあいてるけどあっちゅうまぺろり(笑)




ガルボにはまりちうドキドキドキドキラブラブ!




今日なんかおばあちゃんち行って
筑前だき食べたし(笑)



ほんま食べることばっかやわ(笑)



タバコばっか吸うてまうししょぼん



後ニカートンどれくらいもつやろしょぼん



Android携帯からの投稿