☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -106ページ目

友達の反応…

今回の事でたくさんの人に迷惑をかけました( p_q)




だから怒ってる友達も二人居ます。




一人の子は怒りながらも許してくれたけどもう一人の子は返事すら返してくれません。




18位からの知り合いやったのに…




かなり寂しいです。




でも自業自得なんでどうしようもありません。




元気でお互いの道を進んで行こうね。




幸せになってね(^_-)☆



Android携帯からの投稿