☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -108ページ目

昔のブログ…

昔のブログを見てて楽しかったなぁ…と振り返ってました。




つづら君には毎朝ご飯作って化粧して見送って晩ごはんも用意して哲平と待ってたなぁと振り返ってました。




それが今じゃ出来ないのが悔しくて悔しくて。




解離起こしてる場合ちゃうやん!!みたいな。




やれば出来ると信じてる。




つづら君以上に好きになった人やねんから。




哲平の勉強もよく教えてくれたし哲平を単車に乗っけてゲーセン連れて行ってくれたりして今思えば楽しかったなぁとv(^-^)v



結果ケンカ別れやってんけどあの子のおかげでダイエットも成功したしホントお母さん思いで素敵な子でした(^_-)☆



またイイ人が見つかるよね♪




私を本当にひつようとしてくれる人に☆




その前に哲平がいてるからね♪



Android携帯からの投稿