☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -107ページ目

哲平の成長…

今哲平は超思春期です( p_q)




今はじいじとばあばの家にいてるんやけど特にばあばに反抗的であんなにパパっ子だった哲平もママもパパもくそじゃ!!




みたいな事を言ってるらしくさすがに哲平に興味の無い旦那も少しショックを受けてました。




これからどんどん大きくなるにつれてもっと酷くなるんだろうなぁ~と思うと先が思いやられます。




でも今まで寂しい思いをさせて来たのは私です(´□`。)




すごい構って欲しいんだと思います。




今まで哲平の笑顔に支えられて11年間生きてきたから哲平の存在がどんだけでかいか!!




これからも成長を例え反抗期が来ても見守りたいと思います。



Android携帯からの投稿