☆アヤッピとテッペより愛をこめて~☆ -104ページ目

銀さん~♪

今日は朝寝てさっき起床…( ´艸`)





寝過ぎやろ…((゚m゚;)





あっ!!!!!!

この前隣のみどりちゃんから頂いた銀さんのコップ~♪













ありがとネ~♪o(^^o)(o^^)o






今から得意のカップラーメンたー君起きたし食べまぁ♡♡





いっただきまぁ~♪





来月こそは焼肉食べに行きたいやい~♪






Android携帯からの投稿