大人のオフショルコーデ/列をなしてやってきたアレ | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 


 


朝から大雨でしたが

午後からはめっちゃ晴れました晴れ


少し気温下って嬉しい😄



最近はちょっとしたアンラッキー

みたいな事が続いて

なんかドンヨリでしたが 


(後半に少し書きます

もし良ければお付き合い下さい)


やっと、ちょっとスッキリしてきた

感じです!






コーデです✨




オフショルトップス、パンツ/meri



meriのオフショルトップスが

届いてすぐ着たかったけど

暑すぎました💦


今日やっと雨で涼しくなったので

着れました♡




想像より更にしっかりした素材で

肉感拾わず良かったですおねがい



肩周りが2重なデザインなので

暑い日は厳しいです。


梅雨の寒めの日に

着れるかなー。



ネックラインが

すごく綺麗に見えて

嬉しいトップスです✨




肩ががっつり見えないので

大人も着やすいオフショル!


さすがmeri♡


今日はイージーワイドパンツと

合せてみました



オールブラックでも

胸元が開いてるのて

重くなりすぎないです音符



 


足元はzaraの白スニーカーにしましたパー




スーパーセールで買った

ウーフォスのサンダルは

毎日履いてます!


買って良かったです✨


 




冒頭の小さなアンラッキーです。


5月末の風邪で発熱、喉の痛みが

なかなか治らず2週間くらい

続きました


そして、お仕事で初めて

「無理ー」と思うお客様がガーン

ちょっとひきずりました


そして背中に粉瘤というデキモノ

を発見。簡単なものですが

手術して取りました

(悪いものではなかったです)


あと、これはアンラッキーとは

違うんですが

母が再入院になって

色々心配でした

(もう退院しました)


ジェーン・スーさんも

不幸は列をなしてやってくる

って言ってたのコレかな?


一つ一つは大した事でないし、

もっと大変な方はいるし、


でも色々続いたので

もやーっとしてましたが


でも、今までより

「しょーがないかー」

って感じて流せてた自分もいて

少し対応力がついてきたような。



なんかアラフィフともなると

色々あるから

これからも冷静に対応できたら

いいなと思います😊



皆様も色々あるかと思いますが


私のつまらない報告を読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート愛


 



 




↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!