ソロ活【京都】下鴨神社 | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 


 スーパーセール前になりますが

ソロ活しましたーニコニコ





行き先は京都の下鴨神社キラキラ






10年以上前に

一度行った事があって

好きな神社です✨



出町柳駅を出るとすぐ鴨川がおねがい
さっそく川の流れの音で癒やされます♡

良い天気晴れ

下鴨神社は駅からも10分くらいで

行きやすいです✨



 てくてく歩いて
参道に到着!



神社で1番好きなのが
この参道。
高い木々が影を作って
新緑に癒やされますラブ

空気も涼しく外の世界と
違う感じ。

綺麗になれる絵馬↓


お化粧するそうです。


お参り、朱印帳を書いてもらって




水みくじ、しました!

白紙のおみくじを選んで

近くの御手洗川に浸すと

結果が浮かび上がります


「末吉」でしたー笑い




おまんじゅう食べて



ちょっと休憩して神社を
でました音符


駅近くの激安のパン屋さんで
パン買って鴨川べりで
食べて(1個130円とかでびっくり)

満足して帰りましたー音符


やっぱり神社は
パワーチャージできる!

全然詳しくはないのですが
とにかく緑いっぱいの参道を歩くと
心が癒されますキラキラ


下鴨神社はみたらし団子発祥だそうで
近くのみたらし団子屋さんに
行きましたが定休日笑い泣き

(水曜日でした)

またリベンジしたいです!

 




↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!