【6月楽天スーパーセール】ついに買った噂のリカバリーサンダル | 大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

大阪パーソナルカラー診断・骨格診断【モデルサイズ女子】しあわせファッション研究所

身長171㌢、足のサイズ26㌢。
「大きい」事がずっとコンプレックスでした。
パーソナルカラーや骨格診断の理論でやっと自分の体型に「似合う」ファッションが選べるようになりました。私のような悩みを持つファッション迷子さんと情報をシェア出来たら嬉しいです。

 

 
こんにちはニコニコ
 
ご訪問ありがとうございますラブラブ
 
 
大阪玉造・心斎橋で
「タイプ分けしない」
イメージコンサルティングをしています。
 
 
今のあなたのままで
ファッションを楽しめるルンルン
 
 
【モデルサイズ女子】つだ あやこです。
 
 
40代ウインク1boy ママ
身長171センチ  靴のサイズ26センチ
上半身ガッチリ、ムッチリ体型
パーソナルカラースプリング      
ZARA→Lサイズ  UNIQLO・GU→XLサイズ
 
★体型カバーコーデ
★大人カラーコーデ
★プチプラコーデ
★リアルコーデなので同じ服や小物が沢山でてきます
 



サンドアートのワークショップに
挑戦しました✨


夏らしい仕上がりにおねがい




遅くなってしまいましたが
スーパーセールの購入報告です✨

ただいま5店舗!

①meriリネンシャツ ベージュ


 白と迷ってベージュに!

とても良い色でしたー✨

またレポします!


②除湿マット

 スノコ敷こうかと

思ってましたが

軽くて分解できるコチラを発見!

扱いやすくて買って

良かったです♡


③息子用の敷布団

 ふわふわで柔らかくて

気に入ってます。

かなり柔らかいので

腰が痛い人には向かない気がします。


④本

 

「自然やせ力」のellyさん

オススメの本。



⑤ウーフォスのリカバリーサンダル


 前から欲しかった噂の

リカバリーサンダル!


初めて履いた時はびっくりびっくり


土踏まずの部分が盛り上がっていて

初めてのはき心地!


歩いてみると

しっかりフィットするので

確かに疲れ知らず!


この夏かなり活躍しそうな

予感です✨





あとは


ボディクリームの

セタフィルがめっちゃ良かった

のでリピート予定!

 

 

あとはいつもの海苔、ワカメ、

小豆茶を買いたい!



 

 


 

 


 



では皆様も良いお買い物をー音符





 













 




  






 







 




↑ランキング参加中です。
ポチッとして頂けると喜びます♡
 
 

 

 

 

 

 

 
 

最後までお読み頂きありがとうございましたラブラブ!