大雨の入学式 | 日々の日常 子どもとの生活

日々の日常 子どもとの生活

日々の日常や子どもとの生活、私の趣味など日記みたいに公開したいなぁと思います

先日、大雨の中入学式でした。

前日までいい天気で、桜も見頃だったのにえーん

台風のような天気の中体育館での入学式は

先生の話など聞き取りにくかった❗️


娘もとうとう中学生になりました。

早いなぁ。あんな小さかったのに

真新しい制服を着て、背筋を伸ばして入場は

なんとも言えない感情でした。


と言うか、娘が通う中学は主人と私も通った

中学校だったんです。

制服変わってなくて、残してたら…とか思いました笑い泣き


この1週間気を張って通学してたので、土日と

よく休んでもらいます。


あと、プレコンもあったので、卒入のお祝いしてなかったから、日曜日はBBQしようと思ってます🎵


バレエも中学クラスになって遅い時間になりまして

疲れがたまりそうなので、その辺も見守ります


中学校生活が楽しめればと思います照れ