始めての挑戦 | 日々の日常 子どもとの生活

日々の日常 子どもとの生活

日々の日常や子どもとの生活、私の趣味など日記みたいに公開したいなぁと思います

先日住んでる地域のプレコンクールに

娘が初参加しましたおねがい


まさか、娘がプレコンに出るなんて、思いもせず。

先生からお声をかけて頂いて、びっくり

娘も初めてですが、お教室自体も初のプレコンだったようで、参加者は娘含め4人!


もう10月位からプレコンに向けて、発表会で踊った

パドトロワ第1をブラッシュアップ❗️

とか思ってたら、11月後半に右足の小指骨折ガーン


全治二ヶ月程と言われ、トゥシューズはけるようになったのは、1月末💦

なんなら、ちゃんとレッスンできはじめたのは

1月入ってからってもうヤバい笑い泣き


でも、骨折してる間もレッスンには行き、柔軟や体幹など出きることはして、皆がバーレッスン、センターレッスンの時は、ノート書いてたので復帰した時にすんなりできたようです🎵


プレコン自体は、初めてなのでわけわからずすすみ

娘は、骨折もあって少しナーバスになりつつお友達と先生のお陰て無事踊りきりました❗️


もちろん入賞なんて出来なかったけど。

まわりはとてもレベルが高く、いい刺激になった

あの練習量じゃ無理って親は分かりつつ

悔しいという感情があったので良かった😉


最近は成長期も落ち着いてきて、身体のコントロールが出来るようになってきたみたいなので、これからもどんどん頑張って、成長していって欲しいな✨