訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



この1年間、
一人暮らしをするすると言いつつ
実家に居座っていた私ですが、



ついに始めます‼️



そもそも何故一人暮らしを
したいと思っていたかというと、



1️⃣父が定年退職しずっと家にいる
ようになったから

2️⃣アラサー独身実家暮らしという
肩書きが少々(かなり?)しんどく
なってきたから

3️⃣実家からの通勤がしんどいから



これだけ理由があったので本来は
もっと早くに一人暮らしをしたか
ったのですが、
何せ会社からの手当が事務職は
1円も出ないので笑い泣き



手取り14万OLにはかなり厳しい
現実でした…ショボーン



ん?でも一人暮らしついにするという
事はお金の面はもう解決したのか?
と思いますよねひらめき電球



答えはノーです!笑い泣き



このままダラダラ実家にあと数年は
厄介になるかと思いきや、
先日母が放った言葉が
私のこれまでにない行動力を引き出し
ました真顔



母:いつになったら出て行くの?





ゲローゲローゲローゲローゲロー







そう言われた数日後に速攻で
家を決めました真顔
今となっては母が少し気にしてます笑



と、いう事で‼️
お金の問題は何一つ解決していませんが
ついに実家を出る事になりましたピンクハート



まぁ私が散財家なだけで、
会社の先輩にも何人か一人暮らし
している方がいるので
やりくりを教わりながら
頑張ってみようと思いますプンプンキラキラ



ちなみに家賃は管理費込みで
6万円札束
手取りのほぼ半分やないかいあせる



なのでこれからはより一層
お得に目ざとく生きていこうと
思います!!



勿論ポイ活も頑張りますキラキラ
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
上矢印愛用ポイ活サイト♡
毎月3千円換金中✨
詳しくはこちらの記事にて公開中右矢印♡♡♡



不安もあるけど
一人暮らし生活を楽しみたいと
思います照れラブラブ
まだ住んで無いけど!笑



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡