訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


いつも読んでくださっている方は
既にご存知かと思いますが
私は都内で働く事務職OLですニコ



新卒入社した会社で今も働いて
いて、6年目になりましたキラキラ



事務職OLの悩み。



お給料が上がらない!!



正確には毎年上がってはいるのですが
本当に微々たるもので…ショボーン



どんどんキャリアアップしていく
周りの友人達との給料格差が
年々大きくなっていますハートブレイク



だけど転職はリスクが高いし
長くいる今の職場は居心地がいいので
私は本業以外の給料で収入を
得ようと考えましたキラキラ



本日は3月度の副収入額を公開します!!

学生の頃は
社会人6年目っていったら
そこそこお給料貰えてるんだと
思っていましたがなんのその…



未だに手取り14万円台笑い泣き
最近は残業代で+3万ほどいただいてます。



なんなら住民税引かれてない1年目
の方が今より1万円くらい多く
貰ってました笑い泣き笑い泣き



会社の昇給や定昇には
期待できないけど
収入は増やしたい!!



そんな私が約1年前から始めた事ひらめき電球









キラキラポイントサイトですキラキラ


 
ポイントサイトとは?
右矢印ネットショッピングの際などに
ポイントサイトを経由して購入する
と購入金額に応じてポイントが
還元されるんですひらめき電球



還元されたポイントは現金などに
換金できます



“経由する”って聞くと難しい気がす
るかも知れませんが
超簡単



①使いたいサービスを選んで
②ポイントサイトのページから
使いたいサービスのページに飛ぶ



私が愛用しているポイントサイトの
“ポイントタウン”で説明すると、



ポイントタウンに
ログインしサービスを選択すると
下のような画面になります下差し
(ここでは楽天市場を選択してます)



黄色で囲ってある
“ポイントをためる”
のボタンをクリックします上差し



たったこれだけ!


クリック後は楽天市場のページに飛ぶ
のでいつものようにお買い物する
だけです口笛



この一手間を加えるだけで楽天市場
でのお買い物の場合、
購入金額の1%分のポイントが
もらえちゃいますラブ
※サービスによって還元率は変動します!



あんまりあちこち登録するのは
苦手なので私はポイントサイトには
ポイントタウンしか登録しており
ませんが、それでも



毎月¥3,000
この方法で現金に換金できてます札束ラブラブ



3月度も¥3,000達成しましたチュー
証拠がこちら↓



私がポイントタウンを本格的に
使い始めたのは去年の3月。
これまでの換金額をまとめてみましたキラキラ

3月¥1,000
4月¥1,000
5月¥1,000
6月¥2,000
7月¥2,000
8月¥2,000
9月¥2,000
10月¥3,000
11月¥3,000
12月¥3,000
1月¥3,000
2月¥3,000
3月¥3,000

計¥29,000キラキラびっくり



これを大きいと捉えるか小さいと
捉えるかは人によると思いますが、
ポイントサイトの存在を知って
それをちゃんと活用し始めた自分
に感謝です照れ



だって、
隙間時間にスマホいじったり
いつものお買い物に+αするだけで
3万円貰えるってめっちゃうれしく
ないですか?



最近月20時間程残業をしていて
その残業代が3万円ほどなので
働かずして20時間分の残業代を
手に入れた気分ですニヤリキラキラ



今年はもっとポイ活頑張りますプンプンキラキラ



ポイントサイトはランク制度
すごくて、私は1番上の
プラチナランクアップ



獲得したポイントに15%のボーナスが
付いたり、届いたメールをクリック
しただけでポイントがもらえたりドキドキ
今月はランクボーナスだけですでに
約¥130分のポイントゲットラブ
※ポイントタウンは20pt=1円です



…ほんというと私、
登録自体は一年以上前からしてたんです。



でも
どうせ大した金額にはならないだろう
と思って全然活用してませんでした…。



ですがこのブログを始めた昨年3月。
ちゃんと活用してみよう!
と一念発起してみて知りました。



ちゃんと稼げるじゃん!ラブ



だからあの時の自分に本当に感謝ピンクハート
と同時に
何でもっと早くやっとかなかったのか
という後悔…えーん



今となっては
やらない理由がわかりません!笑い泣き




・スマホ1つでできる
・手出し0円でできる
・やればちゃんと稼げる



まさに
ノーリスク・ハイリターンキラキラ



ごくごく普通な、なんなら
ちょっと機械に弱くて流行に疎い
OLの私でも始めて1年で
約3万円稼げましたびっくり



お給料増えないかな〜?
なんて受け身で待ってても
一向に増えませんよ?えーん
この5年で立証済みです(泣)



私のように
会社の収入増には期待できないけど
何とかして収入を増やしたい!



そんな方がいたら是非ポイントサイト
を活用して欲しいです



私が愛用しているポイントタウン
について詳しく知りたい方はこちら
下矢印下矢印下矢印
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン 



なんと‼️
今月いっぱいキャンペーン中ですびっくり
私が登録した時はこんなのなかったぐすん



ポイントタウンは換金先も豊富ですピンクハート
私は勿論楽天銀行に換金していますウインク



楽天銀行もポイントタウン経由で
口座開設しましたキラキラ



クレジットカードや口座開設案件は
還元率が高いので手っ取り早く
稼げますよラブラブ




✔️上場企業が運営
✔️完全無料
✔️隙間時間でできる
✔️ネットショッピングしたこと
ある人ならスマホ1つで誰でもできる



ポイントタウンはポイ活初心者さんに
おすすめキラキラ
一緒に頑張ってくれる方募集中ですドキドキ



楽天のお買い物でもポイント貯まる
のが嬉しいですよね音譜




勿論楽天以外にも様々なサービスが
対象となっていますので
普段自分が使っている通販サイトが
ないかチェックしてみてくださいピンクハート
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
※モニター案件などもありますよひらめき電球


ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya


 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡