訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***


26を過ぎたあたりからかな。
年々お肌の衰えを実感笑い泣き



特に毛穴!!


鏡の前ですっぴん肌を見てみると
毛穴が開いてる。
黒ずんでいる。



これはまずい!!



ということで数ヶ月前に
トライアルで試してみて効きそう!
と思ったこちらを現品購入しましたラブラブ
メゾンレクシア(株)の
アルケミー♡



以前購入した
トライアルセットがこちら下矢印

ガーベラ内容ガーベラ
1メイク落とし 16g
2洗顔料 15g
3化粧水 20ml
4美容液 7ml
5クリーム 3g
6デイクリーム 3g



こんなに入って
たったの1,000円キラキラ




私が貧乏性だからかな、
1週間以上使えました笑い泣き



メゾンレクシアの製品は以前
オラクルのトライアルセットを
お試し済みで
とても良かったのでアルケミーも
とても期待していましたキラキラ
オラクルの使用レポはこちら右矢印♡♡♡
※1000円キャンペーンは終了しています



使ってみて案の定いい感じだったので
今回現品購入させていただきました照れ



本当はライン使いしたかったのですが
美は継続が要キラキラ
と思っているので自分が継続できる
範囲で必要なものを購入しましたビックリマーク



購入品がこちらドキドキ
・プライマリーローション140ml 
定価¥3800
・フォーミングクレンザー120g 
定価¥3000



トライアルを購入した人向けに
キャンペーンをやっていたのでお得に
ゲットできましたピンクハート



今回私が現品購入を決めた
アルケミーの良かった点はこちら下矢印



①酵母発酵エキス配合

②肌質・年齢を問わない

③毛穴・キメの乱れに効果あり

④良心的な価格設定


1つずつ説明させてください



①酵母発酵エキス配合

専門家ではないので正直詳しい事は
わかりませんが
酵母発酵成分ってあのSK-IIにも使用
されているんですびっくり



 アルケミーはストレスやホルモンバランス
によって日々揺らぐ肌が求めている
成分を追求し、植物の力を発酵に
よって変化させ完成させた
酵母発酵エキスVEGALとそのエキス
に相性の良い保湿成分を選び抜いて
配合されています照れ



SK-IIと同じ!?
って思うと試してみたくなりますよねラブラブ



②肌質・年齢を問わない

世の中本当に多くのスキンケア商品が
ありますよね?



大抵の商品は
「乾燥肌」「オイリー肌」など
肌質を問われたり
年代に合った製品ラインとなっていますが
アルケミーは違うんです!!



アルケミーは日々揺らぐ女性の肌
のバランスを整え美肌の基礎をつくる
お手入れなので肌質や年齢に
関わらず誰でも使えるんです照れ



自分の肌に合う製品をあれこれ
試すのって大変なので嬉しいですねラブラブ



③毛穴・キメの乱れに効果あり

トライアルを使っただけでは
少し調子が良くなったな♡
くらいだったのですが、
現品購入して2週間ほど経ってから



毛穴が目立たなくなって
キメが細かくなった!!



と感じるようにラブ



アルケミーは肌の水分量に着目!
特に日本人女性は四季によって
肌の水分量が変わりやすいので
美肌の鍵となる水分量を高めて
きちんとキープしてくれるように
作られていますキラキラ



水分の補給がトラブルのない美しい肌
を手に入れる近道ということですね上差し



④良心的な価格設定

最後の決め手はここですねビックリマーク



いくら効果がありそうで使いたくても
継続できる値段じゃなきゃ
意味無し真顔ハートブレイク



酵母発酵エキス配合っていう時点で
SK-IIみたいなお値段なのかな…
と思いますけど
アルケミーは違うんですハート



冒頭にもちょこっと書きましが
私が購入した化粧水と洗顔は
どちらも¥3,000代ラブ
美容液も¥5,000と良心的な価格設定



購入の度にポイントも貯まるのも
嬉しいですね



ポイントが貯まったらクレンジング
を購入しようと思いますキラキラ



以上が私がアルケミーの現品購入
を決めた理由ですピンクハート



文章だらけで読みづらくてすみませんアセアセ



酵母特有の嫌な匂いなどもなく
本当におすすめなので
是非トライアルからお試ししてみてください照れ


¥1,000で試せるトライアルセットは
こちら下矢印



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

こちらもおすすめ♡
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡