訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先日記事にしたノスタルジア
購入品でコーデを組みましたおねがい


トップス&パンツ…nostalgiaピンクハート



ライム色のニットは柔らかくて本当に
着心地がいいですラブラブ
パンツもしっかりした作りで
シルエットが綺麗ラブ
ピンクのニットとの合わせも
絶対可愛いだろうな〜おねがい
ピンクのニットないけどw



残りのアイテムはまた後日アップ
します照れ



***


4/9(火)20時より‼️
楽天お買い物マラソン開催キラキラ





開始2時間限定クーポンで狙っていた
“あれ"をゲットすべく、
残業終わりに電車の中で急いで
ポチりました物をご紹介させてくださいピンクハート



“あれ”とはこちらの事です‼️

ブロガーさん達の間ではお馴染みの
ティファニーバイザヤード風ネックレスラブ



次に半額クーポンが出たら買おうと
思っていたので無事ゲットできて嬉しい照れラブラブ



ただ、バイザヤード風と言われている
Rタイプは売り切れだったので
菜々緒さん着用のNタイプにしました照れ



キラキラしていて高級感ありそうですおねがい




この高級感の秘密は、
ダイヤモンドと屈折率の近い
スーパーキュービックジルコニア
を使用しているからひらめき電球
肉眼ではダイヤモンドと区別つかない
ってすごくないですか⁉️びっくり



そして更にすごいのが、
元々¥4,980という安さなのにここから
更に半額でゲットできた事キラキラ



肉眼ではダイヤモンドと区別
つかないネックレスが¥2,490て…ポーン



半額クーポンは2時間限定だったので
そりゃもう急ぎました笑い泣き
(仕事終わったの21時間過ぎだったので💦)



実物届くのが楽しみですちゅー



お次はこちらドキドキ
こちらもブロガーさんお馴染みの
マノロブラニク風
走れる美脚パンプスキラキラ



お安くなっていたので
ネイビーをポチりましたピンクハート



今回のお買い物マラソンは
エントリーが必要ですので
皆様お忘れなきよう‼️



ポイントタウンご利用の方は
経由もお忘れなくひらめき電球
1%分のポイント還元されますドキドキ



ご登録がまだの方はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印


これまでの換金実績をまとめてます



どうせ買うなら賢くお買い物を
楽しみましょうウインクイエローハート



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡