訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



先日購入したと記事にした
憧れのリファラブラブ



届いてからほぼ毎日使ってますよ〜照れ
たまに忘れてます、すみません。



何だかとっても高級感ある感じで
届きましたお願い
説明書とお掃除用のクロスとポーチ
とGUARANTEECARDが付いてますピンクハート



何だかちょっと虫っぽくて気持ち悪いな
と思ってしまったのは私だけでしょうか?笑い泣き



BONNEがキャンペーン中だったらしく
フランス製の木べらがおまけでついてきましたびっくり



私が購入したのは
リファカラットフェイスピンクハート
デコルテや顔専用のリファです照れ



本体のハンドル部分にソーラーパネル
がついていて、
そこから光を取り込んで微弱電流の
マイクロカレントが発生されるんですびっくり
充電や電池は一切不要です
※画像お借りしました



微弱電流って聞くと少し痛そうですが、
特にピリピリする感じとかはないですひらめき電球



最近顔がむくみ易くて片目だけ
奥二重になっちゃったりするので
目元もしっかりコロコロさせますキラキラ
目元はコロコロの片方だけを使用しますひらめき電球



正直まだ目に見える効果はありませんが、
美は1日にしてならず精神で
続けていこうと思いますピンクハート



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡