訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



この間の楽天スーパーセールで
ヤーマンのウェアラブル美顔器
メディリフトを購入した私照れ
人気すぎてまだ手元に届いてませんあせる



その他にもSIXPADのBody Fit2とか

PAOとか



他にもPanasonic製品など色々持っていて、



美容家電・グッズ
が大好きな私ラブ



そんな私が次に購入したのがこちらピンクハート
ReFa CARAT FACE♡
(リファ カラット フェイス)



美容好きなら知らない人はいない
であろうリファ
キラキラ



ずっと気になっていたけど
正直コロコロに何万も出す気は
しなくて…キョロキョロ



そしたらBONNEでこんなクーポン
が出てたんですラブラブ
・BONNEはコスメや生活雑貨などの
ソーシャルセレクトショップです





こんなチャンス中々ない‼️
と早速購入してしまいましたチュー



これだけでもお得なのになんと‼️
ポイントタウンを経由すれば更に
25%分のポイントが還元されますびっくり



早速承認待ちに反映されてましたキラキラ
ポイントタウンは20p=1円なので
3,900円分ですドキドキ



という事は、
定価¥21,060
クーポン利用分−¥4,212
ポイントタウン還元分−¥3,900



実質¥12,948ポーンポーンポーン



とってもお得にずっと欲しかった
リファがゲットできて嬉しいですラブラブ



BONNEはポイントタウンの対象
サービスに常にあるわけじゃなくて
あったりなかったりなので
今がチャンスですよ‼️



ポイントタウンのご登録(無料)が
まだの方はこちらからどうぞ
下矢印下矢印下矢印

これまでの換金実績はこちら右矢印♡♡♡



20%クーポンは3/18までの期間限定
ですので気になる方はお早めにウインク



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡