訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



前回の記事に沢山のいいね
ありがとうございますピンクハート



もう一つのシクセ購入品を着てみました爆笑
ブラウス…Rirandtureピンクハート



落ち着いた色味の小花柄で可愛いラブラブ
胸元がVネックなので可愛くなり
すぎずアラサーでも⭕️



なんといってもお袖のフリルがツボラブ



このハイウエストスキニーデニム、
ウエストリボン付きでスタイルアップ
効果抜群で超超お気に入りおねがい
デニム…31 Sons de modeピンクハート



去年購入したものですが、
今年も似たようなの出てたので
追加で買おうかなラブラブ
今季のはスカーフ付きお願い



以上、コーデでした星


***


年度末。
仕事も忙しいですが
この時期はそれだけじゃないですよね。



転勤や移動される同僚達の
送別会‼️


先週くらいから送別会ラッシュで
疲労が溜まっておりますチーン



でもお世話になってきた方々ですから
ちゃんと送り出さねばなりませんね照れ



毎年訪れる出会いと別れの季節。



何回経験しても慣れず
この時期は少し感傷的になりますぶー



ですがいつまでも感傷に浸って
いるわけにもいきません‼️
来年度からはついに私の下に事務職の
女の子が入ってくるので
しっかりせねば滝汗



1から仕事を教えるのって初めてだから
緊張する〜笑い泣き



自分が新入社員の時って
何が分からなくて困ってたかな?
まず何から教わってたかな?
とか色々思い出しながら頑張ろうと思いますプンプンキラキラ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya
 

通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡