訪問ありがとうございます爆笑
ayaですルンルン



楽天ROOM始めました

Instagramも更新中


***



最近のシクセは発送が遅いイメージ
でしたが今回はもう到着しましたおねがい



早速着てみましたピンクハート
マイストラーダのセットアップラブラブ



普段着ない黒もドット柄で甘めなので
着やすかったです爆笑



ペプラムになってるので足長効果抜群口笛
気にしていた丈感も問題なしでした!



セットアップってお得だけどその分
しょぼい?作りの物が多いイメージ
だったのですが、
さすがアルページュ‼️
上下ともちゃんと使い回せそうお願い



これで¥8,000未満は破格ですポーン



しかしこれを着て思った事。











太ったわ。真顔


もう何ヶ月も体重計に乗っていなくて、
しかも冬なので露出が少なかったので
完全に抜かりました。ニヒヒ



二の腕周りがご立派な事この上なしニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



まぁお正月くらいから何となく
下っ腹も出てきてるな〜
とは思っていましたが、



仕事も忙しいしこれでご飯も我慢
したら私の楽しみはどこに⁉️



って無理矢理自分を甘やかしてきた
ツケを感じましたショボーン



実際に体重を測ったところ、
2.3キロ増ゲロー



ついに現実を突きつけられましたので、



ダイエット始めますキラキラ



今からやれば露出度MAXの夏に
間に合う…はず‼️



今チャレンジ中の
ゆる関節ストレッチも代謝が
上がったり快便になったりと、
ダイエット効果が期待できるそう
なのでストレッチ+食事制限
頑張ろうと思いますプンプン

ゆる関節ストレッチについてはこちら右矢印♡♡♡



まずは食事制限のアイテム探し中
なのですが、
(まずそこかい‼︎笑)



前回のダイエットのお供はこれでした
下矢印下矢印下矢印
お嬢様酵素Jewelキラキラ



前回は3日間のファスティングで
-1.3キロでした照れ
前回のダイエットレポはこちら右矢印♡♡♡



確かな効果があったのでまた
お嬢様酵素でもいいかなとも
思ったのですが、今回はゆっくり
時間をかけて体重を落としていこう
かなと考えているのでこれも良さそうひらめき電球
あまりコスパは良くないけど
美容や健康にも良さそうなので
試しに1本買ってみようか迷い中口笛



¥8,000以上で使える限定クーポン
でてますラブラブ



ダイエットのお供を手に入れ
本格的にスタートさせたらまた
ご報告いたします!!
ちなみにシクセ購入品がもう一つあるので
次の記事でご紹介します
ドキドキ



ではでは
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました
aya

 
通常価格¥7,000分が¥1,600で試せるキラキラ
使用レポはこちら♡♡♡
¥1,000キャンペーンは終了しています。
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



トライアルから現品購入したスキンケアピンクハート
現品買いを決めた理由はこちら♡♡♡
トライアルセットはこちら
下矢印下矢印下矢印



使って半年。もう手放せませんラブ
半額で買えるのは公式通販だけひらめき電球
下矢印下矢印下矢印

使用レポはこちら♡♡♡